SimiTRY-シミトリー-使い方・成分・副作用”効果なし(効かない)”の嘘&本当!

シミトリー(SimiTRY) しみ・そばかす・しわを同時に防ぐオールインワンジェル

SimiTRY(シミトリー) 公式サイトへ

美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成!

シミトリー(SimiTRY)は、裏づけに基づいた美白効果と敏感肌でも使える肌への優しさを実現したオールインワンジェルです。

SimiTRY-シミトリー-口コミ・効果『薬用美白オールインワンジェル”東洋新薬(フォーマルクライン)”』

※シミトリーの商品詳細情報口コミ・効果まとめとしてほかページにてもまとめています

全体の99.59%が美容成分となっていて、美白有効成分に加え10種の天然由来保湿エキスも配合。

シミ、そばかすだけでなく乾燥小じわまで目立たなくし、女性の美をさらに後押ししてくれます!

ここではシミトリーで効果がなかった人・あった人の違いや、成分・使い方からシミトリーに期待できる効果についてまとめてみました。

シミトリー(SimiTRY)で効果なし・効かない理由とは

シミトリー(SimiTRY)を実際に使用して

  • 効果がなかった、効かなかったという人
  • 効果があった人

の違いを口コミからチェックしてみることにしました。

効かなかった人のレビューまとめ

30代・女性
1か月使用しました。
肌の乾燥が気にならなくなった点は良かったのですが、肝心のシミへの効果がいまいちわかりません
 
40代・女性
年齢とともにシミが目立つようになってきたため、シミトリーを購入しました、
毎日朝、晩と使用していますが、シミが薄くなったりなどの効果は実感できていません
 
40代・女性
1か月使ってみて今のところシミへの変化はありません
ただ肌が乾燥しずらくなってきていて、これはシミトリーの効果かなと感じています。
肌に合わないわけではないのでもう少し使って様子をみたいと思います。
 
50代・女性
もうすぐ2本目を使い切ります。
新しいシミができにくくなった感じはありますが、以前からあるシミが薄くなったとかの効果はまだないです。

シミトリー(SimiTRY)を使って、「効果がなかった」「効かなかった」という人の口コミ・レビューをまとめてみました。

効果があった人のレビューまとめ

40代・女性
肌にスッと浸透して洗顔後に使うと肌のつっぱった感じが一気になくなります。
今使い始めて4か月経ちましたが、目もとに合った細かなシミがほとんどわからなくなっています
 
30代・女性
シミトリーを使うようになってから肌の調子がすこぶる良くなりました。
シミやシワが目立たなくなってきただけでなく、私はニキビもできにくくなりました
今まで化粧水、美容液、クリームを使ってきましたが、私の肌には逆にそれが負担になってたのかも?と感じています。
オールインワンはなんとなく物足りなさそうなイメージがあり敬遠していましたが、私の肌には合っていたみたいです♪
 
40代・女性
シミ対策のスキンケアはたくさんあってどれが良いか迷いましたが、シミトリーは返金保証が付いていたので安心して試せると思い購入しました。
まだ1か月くらいなのでシミへの効果は正直わかりませんが、肌の乾燥が和らいできている気がして、乾燥からくる細かなシワが目立ちにくくなっています
「友達に化粧品変えた?」と聞かれることもあり、シミへの効果も期待しています!
 
30代・女性
予想以上の美白力に驚きです。
ファンデーションで必死に隠さなくても良くなり、肌ツヤを褒められることも多くなりました
美白化粧品はいろいろ試してきましたが、やっと自分にあったアイテムに出会えてシミトリーには感謝しています。

シミトリー(SimiTRY)で効果があったという人の口コミ・レビューをまとめてみました。

口コミからみたシミトリー効果の嘘・本当

私がシミトリー(SimiTRY)の悪い口コミと良い口コミをそれぞれ見て感じたことは、 シミトリーを使って「効果がない」「効かない」と感じている人は、使用期間が短いのかな?という印象を受けました。

もちろん個人差があるので一概には言えませんが、効果を実感している方の方が長期で使用されている方が多いのは確かです。

また乾燥に関しては、割と早い段階で実感している方が多く、肌に何らかの良い変化を感じられるのであれば継続使用して様子を見ることをおすすめします。

シミトリー(SimiTRY)の全成分

シミトリー(SimiTRY)の全成分のうち、注目成分の働きについて調べてみました。

有効成分:アルブチン
その他の成分:フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-O-エチルスコルビン酸、ユキノシタエキス、マロニエエキス、ヒトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィストフィンゴシン、オリブ油、スクワラン、トリイソステリアン酸グリセリン、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、精製水、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、カルボキシビニルポリマー、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

シミトリー(SimiTRY)には有効成分として、ハイドロキノン誘導体である『アルブチン』が配合されています。

シミトリー(SimiTRY) ハイドロキノン誘導体の効果・効能

ハイドロキノン誘導体『アルブチン』には、メラニン色素生成に関わる酵素『チロシナーゼ』の働きを阻害する作用があります。

メラニンの黒色化の進行を抑えるため、新しくできるシミへの予防効果が期待できます。

さらにビタミンCの600倍もの抗酸化作用をもつ『フラバンジェノール』や、ビタミンC誘導体の一種である『3-O-エチルスコルビン酸』も配合されています。

これらの成分にはメラニン色素を抑制する働きメラニン色素を還元し沈着を防ぐ効果が期待できます。

そのため配合成分を見る限りでも、シミトリーはシミ・そばかすへの効果が期待できるスキンケアアイテムと言えます。

シミトリー(SimiTRY)に副作用の心配はある?

シミトリー(SimiTRY)にはハイドロキノン誘導体である『アルブチン』が配合されているため、副作用を心配している方も少なくないのでは・・・と思います。

ハイドロキノンは「肌の漂白剤」とも呼ばれるほど美白力が強く、一方で副作用のリスクが懸念される成分です。

しかしアルブチンはハイドロキノンとは全く別の成分で、ハイドロキノンのような副作用の心配がない美白成分を作る目的で開発されています。

有効成分としての効果・効能を認められていながら、皮膚への負担は少なく安全性が高い成分です。

また肌に負担をかける恐れがある成分(界面活性剤、鉱物油、香料、着色料、パラベン、エタノール、シリコーン)は無添加となっていて、敏感肌の方にも優しい処方となっています。

シミトリー(SimiTRY)の使い方

シミトリー(SimiTRY)は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地など1つで9役を果たすオールインワンジェルのため、洗顔後のお手入れは基本的にシミトリーだけでOKです。

さっぱりとした使用感ですが、肌に均一なヴェールを形成し、肌に長時間とどまることで効果を持続させます。

乾燥が気になる部分には重ね付けすることで潤いを実感することができますが、より保湿ケアを求める方は手持ちの乳液やクリームと併用することでさらに実感することができます。

継続使用が必須!

「使っているうちにシミが気にならなくなった」という方でも継続使用がおすすめです。

シミトリー(SimiTRY)に配合されている有効成分には、隠れシミがターンオーバーで表面に上がってくるときに茶褐色にならないようにする働きがあります。

そのためシミの無い透明感のある肌を維持していくためには、継続的に使用することがおすすめです!

シミトリー(SimiTRY)の詳細を見てみる

シミトリー(SimiTRY)の最安値は公式サイト通販

シミトリー(SimiTRY)のお値段を楽天市場・amazon・公式サイトで比較してみました。

   楽天市場   amazon  公式サイト
最安値 6,000円 × 3,685円
返金保証 × ×

シミトリーの最安値は公式サイトです。

SimiTRY-シミトリー-楽天・アマゾン販売店舗!最安値”価格(値段)”激安通販!

※シミトリーの販売店舗チェックを行い、その詳細もまとめほかページにても掲載しています

また返金保証付きで購入できるのも公式サイトのみとなっていました。

公式サイトで上記のお値段(3,685円)で購入するには定期コース通販する必要がありますが、シミトリーの定期コースは

  • 価格が安い(初回:約26%オフ、2回目以降:約20%オフ)
  • 継続回数の縛りがなく、キャンセルいつでもOK
  • 14日間の返金保証付き

となっています。

SimiTRY-シミトリー-公式サイト定期購入~解約詳細!お試しモニター評判・評価!

※シミトリーの最もお得となる定期購入についてもチェックしてまとめています

シミトリーの定期購入は解約・休止がいつでもOK、さらに返金保証付きで初めての人でも安心してお試しできる内容になっています^^

シミトリー(SimiTRY)公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加