KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)口コミ・効果『熊本産馬油美容オイル”マイケア”』

KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ) 公式サイトへ
KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ) 公式サイトへ

KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ) 公式サイト

KUMAMOTO潤馬化粧養油は熊本産馬油を100%使用した美容オイルです。純度300%で酸化しにくく、べたつき&ニオイもきになりません!

KUMAMOTO潤馬化粧養油は抗シワ評価試験クリア済みで、乾燥小じわ対策におすすめです!

取り扱い販売業者:有限会社マイケア
メールアドレス: info@mycare.co.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-188-188

ここではKUMAMOTO潤馬化粧養油の口コミ・効果・成分などについて調べてみました。

KUMAMOTO潤馬化粧養油がおすすめな人!

チェック 目尻や口周りの小じわが気になる
チェック 化粧ノリが悪い
チェック 肌がごわつく
チェック 乾燥で肌がガサガサ
チェック ハリ不足・・・etc.

KUMAMOTO潤馬化粧養油は肌にこのようなお悩みがある人におすすめ美容オイルです!

KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)公式サイト

KUMAMOTO潤馬化粧養油に期待できる効果・効能とは

KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ) 効果・効能

KUMAMOTO潤馬化粧養油は、抗シワ評価試験をクリアした美容オイルで、乾燥による小じわを目立たなくする効果が期待できます。

  • 馬油の油分が皮膚を柔らかくし、潤いをためこむ準備をする
  • 馬プラセンタエキスが肌を健やかに保ち、ハリ・弾力のある肌へ導く

またブースター(導入液)効果でスキンケアの浸透を促進してくれます。

KUMAMOTO潤馬化粧養油の成分・原材料

KUMAMOTO潤馬化粧養油の成分をチェックしてみました。

液状馬油、プラセンタエキス、オリーブ果実油、トコフェロール

原材料はたったの4つ。

KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ) 浸透力が高い美容オイル

肌との相性がよい馬油&馬プラセンタエキスが使用されていることで、つけた瞬間溶け込むように角質層まで浸透。ゴワついた肌をしっかり保湿してくれます。

KUMAMOTO潤馬化粧養油(美容オイル)の使い方【Q&A】

KUMAMOTO潤馬化粧養油(美容オイル)は、洗顔後、一番に顔全体に馴染ませるようにしてください。

【使用目安】
朝・・・5~10滴
夜・・・10~15滴

ブースター効果によりその後に使う化粧水やクリームの美容成分の浸透がよくなります。

べたつき&ニオイは気にならない?

KUMAMOTO潤馬化粧養油は浸透力が高いため、嫌なベたつきはありません。

また不純物を限界まで取り除き、酸化しにくい純度300%でオイル精製されていて、馬油独特のニオイも気になりません。

KUMAMOTO潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)公式サイト

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

KUMAMOTO潤馬化粧養油を実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログや@コスメ(アットコスメ)などでもチェックしてみました。

KUMAMOTO潤馬化粧養油口コミは良いor悪い?

40代・女性
これは凄い!!オイルを使ってからいつもの化粧水を付けると、肌の上でパシャパシャすることなく浸透する感じがしました!
こんなに浸透力が実感できたのは初めてです!これなら乾燥小じわ対策できるのも納得できます。
 
50代・女性
馬油はニオイが気になるイメージがありましたが、潤馬化粧養油はニオイが本当に気になりません
しかも伸ばすとすぐにサラっとしてベタベタしない。それなのに潤っている感じがあって不思議な使用感です。
 
20代・女性
これを使うようになってから肌ツヤが良い感じです!化粧ノリも前より良くて私の肌には合っていたみたい☆
今はKUMAMOTOの化粧水とラインで使っていますが、セットで使う方が肌への馴染みがより良くなった気がします。
 
40代・女性
オイルの後に使う化粧水がグングン浸透する感じがあり肌がモチッとします
一週間くらいでハリを感じることができ、このままいけば小じわも目立たなくなりそうだなと期待しています!
 
30代・女性
翌朝の肌の触り心地の違いに驚きました。
手のひらに吸い付く感じ?とにかくここ最近で一番のヒットです!

KUMAMOTO潤馬化粧養油の口コミはこのようになっていて、KUMAMOTO潤馬化粧養油の後に使う化粧水の浸透力の違いに驚いている方が多かったです。

あくまで私が調べた限りにはなるのですが、悪い口コミは見当たらず口コミでの評価・評判は高くなっていました。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

KUMAMOTO潤馬化粧養油の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみましたが、今のところ楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもKUMAMOTO潤馬化粧養油の取り扱い販売店舗はありませんでした。

KUMAMOTO潤馬化粧養油の通販・購入は公式サイト

楽天・アマゾンではKUMAMOTO潤馬化粧養油の取り扱いがないため、通販するなら公式サイトからとなります。

公式サイトでは、単品よりも定期購入がお得でおすすめです!

おすすめ注文は”定期コース”申し込み

KUMAMOTO潤馬化粧養油を定期コースで注文・申し込みした場合のメリットを簡単にまとめてみました!

★毎回10%オフ
★KUMAMOTO潤馬化粧養水(化粧水)のプレゼント付き(120ml、約1ヶ月分)
★継続回数の縛りなし
★全額返金保証付き

このようなな内容となっています♪

KUMAMOTO潤馬化粧養油の定期コース解約・休止について

KUMAMOTO潤馬化粧養油の定期コースには継続回数の縛りがありません。

何回目からでも解約・休止ができるため、リスクなく始めることができます。

安心の30日間全額返金保証

KUMAMOTO潤馬化粧養油には30日間の全額返金保証が付帯されています。

そのため「肌に合わなかったら・・・」など心配がある方でも安心してお試しすることができます(^^)

KUMAMOTO潤馬化粧養油(美容オイル)公式サイト

KUMAMOTO[潤馬化粧養油]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。