あま肌リッチモイスト口コミ・効果『黒糖もろみエキス成分配合新世代美容液”グランデ”』

あま肌リッチモイスト(AMAHADA Richmoist) 公式サイト
あま肌リッチモイスト(AMAHADA Richmoist) 公式サイトへ

あま肌リッチモイスト”AMAHADA Richmoist” 公式サイトへ

あま肌リッチモイストは、肌に嬉しい栄養成分を豊富に含む黒糖もろみエキス配合の新世代美容液です。

黒糖もろみエキスはサトウキビから作られる黒糖焼酎を作る過程ででき、そこから肌に有効な栄養成分を抽出しているためまさに天然のスキンケア

また黒糖焼酎は鹿児島県奄美大島でしか製造が許されていないため、非常に貴重な成分となっています。

取り扱い販売業者:株式会社グランデ
メールアドレス:cs@amahada.com
お問い合わせ/電話番号:0120-070-006

ここではあま肌リッチモイストの効果・成分・口コミなどについて調べてみました。

あま肌リッチモイストがおすすめな人

チェック シミがどんどん増えていく
チェック 肌のくすみが気になる
チェック 保湿しても乾燥する
チェック 肌にハリ・弾力がなくなった
チェック 目元・口元・首元の年齢サインが気になる

あま肌リッチモイストはこのようなお悩みがある人におすすめです!

あま肌リッチモイスト”AMAHADA Richmoist”公式サイトで詳しくcheckする

あま肌リッチモイストに期待できる効果・効能

あま肌リッチモイスト(AMAHADA Richmoist) 効果・効能

あま肌リッチモイストにはお肌に嬉しい栄養分が豊富に含まれる希少成分『黒糖もろみエキス』が主原料となっています。

★肌を健やかに整える『葉酸
★肌に潤いを与えゴワつきが気になる肌を整える『ビチオン
★エイジングケアサインをサポートする『ポリフェノール
★乾燥やくすみへの効果が期待できる『
★肌本来が持つ防御力を補う『酵母

美容成分が肌の奥まで浸透し、透明感のある肌へと導くとともに刺激から肌を守ってくれます。

あま肌リッチモイストの成分・原材料

あま肌リッチモイストの主な原材料は黒糖もろみエキスですが、他にもエイジングケアに嬉しい美容成分が配合されています。

  • 乳酸菌発酵で天然100%『ヒアルロン酸
  • 肌荒れを防ぐ『カミツレ花エキス
  • 高い保湿効果があり肌のキメを整える『ハイビスカス花エキス

またあま肌リッチモイストは・・・

香料・着色料・界面活性剤・防腐剤・鉱物油・エタノール

これはすべて無添加。弱酸性となっているため、敏感肌の方にも優しい処方となっています。

あま肌リッチモイスト公式サイトで詳しくチェックする

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

あま肌リッチモイストを愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います。

あま肌リッチモイスト悪い口コミ・感想

私が調べた限りですが、あま肌リッチモイストの悪い口コミ・感想を見つけることができませんでした。

@コスメ(アットコスメ)には口コミさえもまだ掲載されていなかったため、発売されてそれほど経っていないのかもそれません。

あま肌リッチモイスト良い口コミ・レビュー

40代・女性
肌なじみが良く、塗った瞬間から浸透力を実感できました。
私は特に目元の乾燥が気になっていたため、そこは念入りに塗り込むようにしています。
今までにないふっくらを実感することができ、自信が持てるようになりました。
 
40代・女性
くすみが気になりあま肌リッチモイストを使い始めましたが、今では透明感を感じられるようになりました。
 
30代・女性
あま肌リッチモイストを使うようになってからお肌が元気になったように思います。
メイクノリも良くなりお手入れが楽しくなりました。
 
50代・女性
ずっと気になっていた肌の乾燥がやわらいできました
ファンデーションをつけると余計にガサガサが目立ち本当に困っていましたが、おかげでメイクノリも良くなり久々に納得できるスキンケアに出会えました。
 
60代・女性
たるみがスッキリしてきたように思います。
あま肌リッチモイストは娘の勧めで購入したのですが、使って良かったと本当に思います。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

あま肌リッチモイストの取り扱い販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみましたが、楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもあま肌リッチモイストの取り扱い販売店舗はありませんでした。

あま肌リッチモイストの通販・購入は公式サイト!

そのためあま肌リッチモイストの通販は公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは

  • 単品
  • 定期便コース

から購入パターンを選択することができます。

おすすめ注文は”定期便コース”申し込み

あま肌リッチモイストをお得に購入するなら定期便コースでの注文・申し込みがおすすめです。

★初回価格:1,980円(約68%オフ)
★2回目以降価格:5,380円(約15%オフ)
★送料無料
★継続回数の縛りなし

このようなお得な内容となっています♪

あま肌リッチモイスト定期便コースの解約・休止について

あま肌リッチモイストの定期便コースには継続回数の縛りがありません

もしも商品に満足できなければ1回目での解約・休止も可能なため、気軽にお試しすることができます。

あま肌リッチモイスト公式サイトでチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。