くろあわわ口コミ・効果『どろ豆乳石鹸!泥炭濃密泡で洗顔!”健康コーポレーション”』

どろ豆乳石鹸(くろあわわ) 公式サイトへ

どろ豆乳石鹸”くろあわわ” 公式サイトへ

あの”どろあわわ”からくろあわわが新登場!!

健康コーポレーションから販売されている『どろ豆乳石鹸”くろあわわ”』は、やし殻活性炭&泥炭のW黒成分で毛穴汚れや古い角質をごっそり落とす泥炭濃密泡洗顔料です!

取り扱い販売業者:健康コーポレーション株式会社
お問い合わせ/電話番号:0570-550-018

ここれはどろ豆乳石鹸”くろあわわ”の効果・成分・口コミetc.についてご紹介したいと思います☆

お肌の三大汚れに”くろあわわ”がおすすめ

くろあわわは・・・

チェック 毛穴に汚れが残っている
チェック 肌のくすみが気になる
チェック すぐにニキビ・肌荒れができる
チェック 乾燥が気になる
チェック 肌がごわつく

このようなお悩みがある人におすすめです!

原因は”三大汚れ”の洗い残し!?

先ほど挙げたような肌のお悩みを抱えている人は、洗顔しているつもりでも三大汚れを洗い残している可能性があります。

  • 汗の汚れ
  • 余分な皮脂
  • 古い角質

これらの三大汚れが残っていると美容成分などが浸透せず、美肌を遠ざける原因に・・・。

どろ豆乳石鹸”くろあわわ”公式サイトで詳しく見てみる

くろあわわに期待できる効果(効能)・成分とは?

どろ豆乳石鹸(くろあわわ) 効果・効能

くろあわわにはWのごっそり黒成分が配合されています。
それぞれの黒成分に期待できる効果・効能をチェックしてみました!!

★やし殻活性炭(吸着成分)
スランンカ産のやしの実から作られる活性炭で、上質で吸着力に優れているのが特徴です。
炭の表面にある無数の小さな穴に汚れが吸着され、すっきりと洗い流してくれます。
 
★天然泥炭【ピート】(洗浄補助成分)
泥炭とは植物が地面に蓄積されて自然に炭化したもので、アミノ酸やミネラル、ビタミン等を多く含むといった特徴があります。
くろあわわに使用されている九州地方の泥炭は、海洋性美容成分や火山性ミネラルを豊富に含み、汚れを吸着しながらしっとりクリアなお肌へ導いてくれます。

さらにくろあわわはきめ細やかな濃密泡のため、摩擦で肌に負担をかけることなく細部の汚れまで落とすことができます!!

くろあわわの全成分・原材料

くろあわわの全成分(原材料)は以下のようになっています。

水・グリセリン・ベントナイト・ミリスチン酸・BG・ステアリン酸・水酸化K・ラウリン酸・デシルグルコシド・グルコマンナン・ヒアルロン酸Na・黒砂糖エキス・豆乳発酵液・サクシノイルアテロコラーゲン・ステアリン酸グリセリル(SE)・炭・ココイルメチルタウリンNa・ステアリン酸PEG-150・泥炭・ミリスチルアスパラギン酸K・コカミドプロピル

くろあわわにはWの黒成分以外にも、こんにゃく由来のマンナン粒(ビーズ)や泥成分が配合されています。

こんにゃく由来のマンナン粒は水分を含むと膨らむ性質があり、弾力性のあるビーズが古く硬くなった頑固な角質をすっきり洗い流してくれます。

またくろあわわには、どろあわわにも配合されている2種類の泥成分(沖縄産マリンシルトイ・国産ベントナイト)も配合されていて、奥までは入り込んだ細部の汚れをごっそり吸着し、その後のお手入れが浸透しやすい肌へとサポートしてくれます。

どろ豆乳石鹸”くろあわわ”公式サイトでチェックする

 くろあわわの使い方【Q&A】

ツノが立つくらいまでしっかり泡立てたら、Tゾーン(鼻・額)、Uゾーン(頬・顎)、口元・目元の順番に泡をころがすように優しく洗い上げます。

最後はすすぎ残しがないようにしっかり洗い流せばお手入れ完了です。

くろあわわ愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

くろあわわを実際に愛用している方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログ・サイト・@コスメなどでもチェックしたいと思います。

くろあわわ悪い口コミ・感想

20代・女性
「しっとり感が少ない」
どろあわわの使用感が好きだったので、くろあわわも試しに使ってみることにしました。
どろあわわと同様にモコモコ泡で洗うことができますが、どろあわわのような洗い上がりのしっとり感は少ない気がします。
毛穴や角質汚れをしっかり落としたい人はくろあわわの方が良いのかなと思いますが、私の肌にはどろあわわが会っているようです。
 
20代・女性
「実感できない」
毛穴汚れと肌のゴワつきが気になっていたので、くろあわわを購入しました。
全体的に見ると白くなった気はするのですが、毛穴の黒ずみはそれほど変わっていない気がします。
1回の使用での実感は難しいのかもしれませんが、期待していただけに残念です。

悪い口コミ・感想では「効果を実感できない」「肌の乾燥が気になる」というレビューがありました。

個人差はあるものの、効果を実感するにはある程度継続使用することが大切だと思います。
またレビューを見ている限り、保湿力はどろあわわの方が高いのかなという印象です。

くろあわわ良い口コミ・体験談

20代女性
「角質がスッキリ」
洗い上がりがすっきりして気持ちが良いです。
ザラっとした角質が落ちてツルツルになった気がします。
 
40代・女性
「化粧水の浸透力が・・・!」
こんにゃくの粒が肌の上を転がるので汚れを絡め取ってくれている感じがして、洗い上がりがすごくサッパリします。
その後の化粧水もグングン浸透する感じがして肌が生き返ったような気分になります。
 
40代・女性
「1日の汚れがすっきり」
夜にくろあわわで洗顔すると1日の汚れを洗い流してくれるような気がしてとても気に入っています。
私は朝→どろあわわ、夜→くろあわわと使い分けしています。
 
30代・女性
「ザラつき・ゴワつき対策に◎」
毛穴汚れや古い角質を落としてくれるというだけあって、小鼻のザラつきや肌のゴワつきが気にならなくなりました。
 
30代・女性
「白くなった」
今までどろあわわを使っていましたが、黒が出たと知り早速使ってみることにしました!
どろあわわを使っていたので毛穴汚れはそんなにないかなと思っていたのですが、くろあわわで洗うと全体的に白くなったみたいで、どろあわわに比べて毛穴汚れを吸着するパワーが強いのかなとう印象です。
私は夜の洗顔にくろあわわで毛穴ケアをするようにしています。

良い口コミ・体験談では「白くなった」「ゴワつきが気にならない」などのレビューがありました。

また、毛穴汚れや角質ケアに特化している”くろあわわは夜”、保湿力のある”どろあわわは朝”と併用している人も多かったです。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

くろあわわの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

今は楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもくろあわわの取り扱い販売店舗はありませんでした。

くろあわわ通販・購入は公式サイトがおすすめ

そのため必然的ではありますが、くろあわわを通販するなら公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは定期コースやまとめ買いなどお得な購入方法がいくつかあります。

おすすめ注文・申し込み方法はフリー定期コース!

くろあわわのおすすめ注文・申し込み方法をまとめてみました。

フリー定期コース 6回定期コース 10個まとめセット
割引率 初回:50%オフ
2回目以降:5%オフ
初回:50%オフ
2回目以降:15%オフ
30%オフ
必須継続回数 なし 6回 なし
その他特典 美容乳液(つや肌とろり液)
専用泡立てネット
美容乳液(つや肌とろり液)
専用泡立てネット
どろあわわ1個
専用泡立てネット

※10個セットは、”どろあわわ”と”くろあわわ”から合計10個を選択することができます。

フリー定期コースなら継続回数の縛りがないため、1回だけのお試し購入も可能です^^

くろあわわ定期お届け便コースの解約・休止

定期コースの解約・休止や内容の変更は次回発送日の10日前までに連絡をすれば手続きすることが可能です。

カスタマーセンター:0570-550-018
営業時間:10:00~20:00(日・祝休日・年末年始除く)

また定期購入を一時お休みした場合は再開も自由に行うことができるため、マイペースに続けることができます^^

どろ豆乳石鹸”くろあわわ”公式サイト

くろあわわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加