メランホワイト口コミ・効果『ニキビのシミ専用クリーム(美白エッセンス)”EYEWORLD”』

メランホワイト(MERAN WHITE) 公式サイトへ
メランホワイト(MERAN WHITE) 公式サイトへ

メランホワイト(MERAN WHITE) 公式サイトへ

メランホワイト(MERAN WHITE)はニキビが原因でできてしまったシミや毛穴の黒ずみ・開き対策専用クリームです!!

取り扱い販売業者:株式会社EYEWORLD
電話番号:0120-223-601
お問い合わせ/メールアドレス:info@reg-style.com

ここではメランホワイトの効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

ニキビシミ・毛穴のお悩み対策にメランホワイトがおすすめ

チェック 繰り返しできたニキビのせいで濃いシミができてしまった
チェック ニキビが原因で毛穴が開きっぱなし
チェック 同じ部分にニキビができるので一部分にだけ跡が集中している
チェック コンシーラーやファンデーションでは隠し切れない
チェック 肌が汚いと思われてないか不安

メランホワイト(MERAN WHITE)はこのようなニキビシミ・毛穴へのお悩み対策におすすめ美白エッセンスです。

メランホワイト公式サイトで詳しく見てみる

ニキビシミにはニキビシミ専用のケアが必要!

メランホワイト(MERAN WHITE) ニキビシミの原因

一般的なシミは、メラニン色素が過剰に作られることで色素沈着をおこしてシミになります。

一方でニキビの後にできるシミは

  • 皮膚の下(真皮)にある毛細血管が破壊され出血し、血液中のヘモグロビンが色素沈着を起こすことが原因の場合
  • ニキビダメージで肌色を作る色素メラニンが過剰に生成されて色素沈着を起こす場合

があります。

ニキビの後にできるシミは一般的なシミと発生理由が異なるため、ニキビシミにはニキビシミ専用のケアをする必要があります。

メランホワイトに期待できる効果・効能とは

メランホワイト(MERAN WHITE)は

  • 炎症対策
  • 潤い対策
  • 真皮層深部のアクティブケア
  • 肌リズムを整える

これら4つを同時に対策することでき、効果的にニキビシミへアプローチ

ニキビシミだけでなく新たなニキビの発生を予防し、さらにターンオーバーが正常に行われることで新しい皮膚が再生し、毛穴の気にならない素肌を目指すこともできます。

メランホワイトの成分・原材料

メランホワイト(MERAN WHITE)の配合成分・原材料をチェックしてみました。

シミ対策成分(アセロラエキス、カッコンエキス)
毛穴の開き対策成分(レモングラス抽出液)
一部に集中したシミや濃いシミ対策成分(クロレラエキス、プラセンタエキス)

これらの成分が配合されているおかげで、ニキビによるシミ・炎症が原因となる毛穴の黒ずみや開きを防止することができます。

またメランホワイトにはブースター効果をもつ『ナノ化セラミド』が配合されているため、美容成分やニキビ有効成分(グリチルリチン酸)をしっかりと肌の必要な部分に届けることができます。

メランホワイト公式サイトで詳細を見てみる

メランホワイトの使い方【Q&A】

メランホワイト(MERAN WHITE)の使い方はとっても簡単です(^^)

朝・晩1日2回、洗顔後すぐの顔全体に塗るだけでOK!

オールインワンクリームなので化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地効果があります!!

メランホワイト愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

メランホワイト(MERAN WHITE)の愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判を調べてみました。

  • 悪い口コミ・レビュー
  • 良い口コミ・レビュー

それぞれ公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみました。

メランホワイトの悪い口コミ・評判

20代・女性 ★☆☆☆☆
私には合わなかったようで、肌の状態が改善されるどころか少し悪化してしまったように思います。
 
20代・女性 ★★☆☆☆
繰り返しニキビとニキビ跡をキレイにしたくてメランホワイトを購入しました。
ニキビはまだできる状態なので評価は低めですが、以前ほどひどい炎症を起こしたりはしなくなりました。これからに期待しています。
 
30代・女性 ★★☆☆☆
1か月使っていますが、ニキビシミの状態は良くも悪くもなく・・・という感じです。
ただニキビ用の化粧品はアルコール感が強かったりサッパリしすぎだったりと肌に合わないことが多かったんですが、メランホワイトはそういったこともなく肌もしっかり潤うので使用感は気に入っています。

メランホワイト(MERAN WHITE)の悪い評判の口コミもいくつかありました。
「肌に合うか不安」という方もいるかもしれませんが、メランホワイトには返金保証も付帯されているため、比較的お試ししやすいかなと思います(^^)

メランホワイトの良い口コミ・評価

20代・女性 ★★★★☆
ストレスのせいなのか社会人になってからニキビが繰り返しできるようになり、跡も目立つようになりました。
使い始めて1か月くらいで徐々にニキビができにくくなりニキビ跡も小さく薄くなってきたように感じました。今はメイクをすればほとんどわからない状態にまでなっています。
 
10代・女性 ★★★★★
ニキビ跡のクレーターに効き目がありそうと感じたのは初めてです!凸凹とした感じが和らいできました(´▽`)
 
20代・女性 ★★★★☆
メランホワイトを使うとゴワついた肌が柔らかくなる気がします。
 
30代・女性 ★★★★★
使い続けることでニキビができにくい肌になりました。
ニキビ染みが小さくなるまでには少し時間がかかりましたが、肌の状態が良くなっていくのがわかるので途中で他のスキンケア商品に浮気することなく続けることができました!
 
30代・女性 ★★★★★
ニキビのシミへの効果がまだわかりませんが、毛穴の開きが小さくなって肌がツルンとしてきました。
これだけでもだいぶ肌がキレイに見えるようになって嬉しいです!
これからもっとキレイになるのかな~と期待できるアイテムです♪

メランホワイト(MERAN WHITE)の良い口コミ・評価のレビューはこのようになっていました。

ニキビ染みへ変化が現れるまでは時間がかかるようですが、使い続けることでしっかりと実感することができるようでした!

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

メランホワイト(MERAN WHITE)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみましたが、今はどちらのECモールにもメランホワイトの取扱店・販売店舗はありませんでした。

メランホワイト公式サイトのおすすめ通販・購入方法

メランホワイト(MERAN WHITE)公式サイトでは

  • 単品
  • 定期コース

から購入方法を選択することができます。

このうちお得に始めるなら定期コースがおすすめです!

メランホワイト定期コースの注文・申し込みメリット

メランホワイト(MERAN WHITE)を定期コースで注文・申し込みすると・・・

・初回価格:1,980円(75%オフ)
・初回はクレジット決済でさらに300円オフ
・2回目以降:3,980円(47%オフ)
・送料無料
・120間の返金保証付き

このようなメリットがあります!

メランホワイト定期コースの解約・休止&返金保証について

メランホワイト(MERAN WHITE)の定期コースは次回商品到着日の7日前までにメールで連絡をすれば解約・休止の手続きすることができます。

メールアドレス:info@reg-style.com

また定期コースには特典として返金保証が付帯されていて、万が一肌に合わなかったという場合は返金保証を利用することができるため、定期コースでも安心してお試しすることができます(^^)

メランホワイト公式サイトで詳しくチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。