PCCプレミアムジェルF楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)!最安値”価格&値段”通販!

PCCプレミアムジェルF 公式サイトへ

PCCプレミアムジェルF 公式サイトへ

PCCプレミアムジェルFは、国産馬発酵プラセンタ原液をまるごと1本分贅沢配合したオールインワン美容ジェルです!

3か月かけてじっくり発酵・熟成させているため、肌のハリ・キメ・ツヤに有用な『スーパーアクティブアミノ酸』の含有量が従来のプラセンタより20%もアップ!

超保湿成分がしっかり浸透し、肌の再生力をサポートしてくれます。

ここではPCCプレミアムジェルFをお得・最安値に購入できる通販サイトについて調べてみました!

年齢肌のお悩みに”PCCプレミアムジェルF”がおすすめ

PCCプレミアムジェルF オススメな人

PCCプレミアムジェルF

  • いくら保湿してもすぐにお肌がカサカサ
  • 小じわが増えた
  • 肌のハリ・ツヤがなくなっている気がする
  • キメが荒くなった・・・etc

このような年齢肌へお悩み対策&改善におすすめです。

PCCプレミアムジェルF公式サイトで詳しくチェックする

PCCプレミアムジェルFの成分&効果効能

PCCプレミアムジェルF 効果効能

PCCプレミアムジェルFに使用しているプラセンタは、国産馬プラセンタを使用。

そんなプラセンタを加熱処理をせず、酵素によってじっくり低温で抽出する『凍結酵素抽出法』により、有効成分を壊さずに取り出すことができます。

さらに3ヶ月間じっくり発酵・熟成させることで”ハリ・キメ・ツヤ”に有効な成分スーパーアクティブアミノ酸の含有量が従来のプラセンタよりも20%アップ。

美容に欠かせないムコ多糖やアミノ酸が含まれている”サイタイ原液(へその緒エキス)”も配合されているので、メラニンを含む古い角質ケアへの効果も期待できます。

PCCプレミアムジェルF口コミ・効果『オールインワン美容ジェルクリーム”バイオアンチエイジング”』

※PCCプレミアムジェルFの商品詳細情報&口コミ・効果まとめとしてほかページにてもまとめています

楽天市場・アマゾン・公式サイトで値段を比較

PCCプレミアムジェルFのお値段を・・・

・楽天市場(rakutenichiba)
・アマゾン(amazon)
・公式サイト(バイオアンチエイジング)

これら3サイトで比較し、PCCプレミアムジェルFの最安値をチェックしてみました!

PCCプレミアムジェルF公式サイトでの最安値

PCCプレミアムジェルF公式サイトでの最安値は通常価格8,100円⇒1,980円(76%オフ)です。

公式サイトでこのお値段で購入しようと思うと、定期便コースで注文する必要があるのですが、定期便コースは2回目以降も30%オフで購入することができます。

さらに継続するともらえるプレゼントなどもあり、お値段以外の部分でもお得に購入することができます(^^)

「しばらく続けてみようかな」という方であれば、定期コースかなりオススメです!!

PCCプレミアムジェルF楽天市場での販売価格

PCCプレミアムジェルF 楽天市場

楽天市場でPCCプレミアムジェルFを検索した結果はこのようになりました。

販売店舗が『バイオアンチエイジング』となっているため、PCCプレミアムジェルFの正規販売店のようです。

そのため販売価格は公式サイトと同額です。

ただ楽天市場からは定期便コースで申し込むことはできないようです。

PCCプレミアムジェルFアマゾン(amazon)で購入できない?

PCCプレミアムジェルF アマゾン(amazon)

次にアマゾン(amazon)でPCCプレミアムジェルFを検索した結果はこのようになりました。

今現在、PCCプレミアムジェルFの取扱店・販売店舗はなく、アマゾン(amazon)からはPCCプレミアムジェルFを購入することができません。

PCCプレミアムジェルFの最安値は公式サイト通販

楽天市場・アマゾン・公式サイトでPCCプレミアムジェルFの販売価格を比較した結果をまとめてみました。

  楽天市場 アマゾン 公式サイト
最安値 8,100円 × 1,980円

楽天市場でもPCCプレミアムジェルFの正規販売店からの出店となっていたのですが、楽天市場経由では定期便コースで注文することができないため、最安値は公式サイトという結果になりました。

そのためPCCプレミアムジェルFは公式サイトから直接通販するのがお得でおすすめです!

PCCプレミアムジェルF公式サイトで詳細をcheckする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加