ヴァイナス-VINUS-口コミ・効果『オールインワン美容液”ワールドエイジングケア”』

ヴァイナス(VINUS) 公式サイトへ

ヴァイナス-VINUS- 公式サイトへ

ヴァイナス(VINUS)はヒト幹細胞培養液&プラセンタ配合のオールインワン美容液です。

乾燥・たるみ・しみ・しわ・毛穴・敏感肌といった年齢肌を代表する6つのトラブルをこれ1つでケアすることができます!

取り扱い販売業者:ワールドエイジングケア株式会社
メールアドレス:info@wacandco.com
お問い合わせ/電話番号:03-5566-6722

ここではヴァイナス(VINUS)の効果・成分・口コミなどについて調べてみました!

ヴァイナス(VINUS)がおすすめな人

チェック 肌年齢を感じることが多くなった
チェック 肌のキメを整えたい
チェック ハリ・ツヤを取り戻したい
チェック シミやしわが気になる
チェック 乾燥肌が気になる・・・etc.

ヴァイナス(VINUS)はこのようなお悩みがある人におすすめオールインワン美容液です!

ヴァイナス(VINUS)公式サイトで詳しく見る

ヴァイナス(VINUS)に期待できる効果・効能とは

ヴァイナス(VINUS) 効果・効能

ヴァイナス(VINUS)には、ヒト幹細胞培養液エキス&ヴァージンプラセンタエキスがW配合されています。

慢性乾燥(バリア機能を整え肌内部の水分を保持)
ハリ(綿維芽細胞を整え、ハリ・ツヤを保つ)
シミ、色ムラ(ターンオーバーを整え、色素を排出)
シワ(真皮層のコラーゲンとエラスチンを豊富に保つ機能を向上させる)
年齢毛穴(水分を十分に保てる細胞に)
敏感肌(ターンオーバーを整え、新しい皮膚ができることで敏感肌を整える)

肌のハリと潤いに直結する肌細胞の再生にヒト幹細胞エキスが働きかけ、さらにプラセンタとの相乗効果でハリ不足や潤い不足などの年齢肌のお悩みにアプローチすることができます。

ヴァイナス(VINUS)の全成分・原材料

ヴァイナス(VINUS)の全成分・原材料をチェックしてみました。

水、プラセンタエキス、BG、グリセリン、ベンチレングリコール、ヒト幹細胞順化培養液エキス、イソヘキサデカン、イソステアリン酸ソルビタン、コポリマー、ポリソルベート60、1-ヘキサンジオール、カルボマー、グレープフルーツ種子抽出エキス

ヴァイナス(VINUS)の成分は熱や化学処理を行わない独自の成分抽出方法で美容成分が凝縮されています。

そのため『エストロゲン代用効果』『細胞コスメ効果』『抵抗力UP効果』が最大限発揮されることが期待できます。

また自然抗菌成分”ウィルトールICU”により、パラベンフリー。

さらにエタノール、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤も無添加となっているため、肌が敏感な方にもやさしい処方となっています。

ヴァイナス(VINUS)の使い方【Q&A】

ヴァイナス(VINUS)を2~3滴手に取り、手のひらでおさえこむように顔全体に広げます。

サラッとしたテクスチャーのためベタつきも気になりません(^^)

ヴァイナス”VINUS”公式サイトで詳しく見てみる

ヴァイナス(VINUS)愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

ヴァイナス(VINUS)の愛用者やお試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

  • 悪い口コミ・レビュー
  • 良い口コミ・レビュー

それぞれ公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみました。

ヴァイナス(VINUS)悪い口コミ・感想

30代・女性
1か月使用しましたが、効果を感じませんでした。
 
40代・女性
決して悪くはないのですが、特に良いとも思えませんでした。リピはないかなと思います。

ヴァイナス(VINUS)の悪い口コミ・感想では「実感できない」というレビューでした。

ただヴァイナスには返金保証も付帯されているため「効果があるか心配」という方でもお試ししやすくなっています。

ヴァイナス(VINUS)良い口コミ・体験談

30代・女性
乾燥が気になっていましたが、ヴァイナスを使うようになってから肌を触ってもガサガサせず乾燥が和らいできたようです。
 
50代・女性
ベタベアした使用感が嫌いなのでサラッとした使い心地のヴァイナスは私にとても合っています。
今使っているスキンケアにプラスすることもできるので助かります。
 
40代・女性
ヴァイナスを使うようになってからファンデーションが薄付きでも大丈夫になりました。
肌に自信が持てるのようになって嬉しいです。
 
30代・女性
化粧品は肌に合わないものも多いのが悩みだったのですが、返金保証も付いていたのでヴァイナスを試してみることにしました。
夜に使用すると翌朝まで肌がしっとりで、久々に良いと思える商品に出会えました!

ヴァイナス(VINUS)の良い口コミ・体験談はこのようになっていました。

特に潤い実感している人が多いように思いました。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ヴァイナス(VINUS)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

どちらのECモールにもヴァイナス(VINUS)の取り扱い販売店舗があり、通販することが可能です。

ヴァイナス(VINUS)通販・購入は公式サイトがおすすめ

ヴァイナス(VINUS)は楽天・amazonでも通販することができますが、おすすめは公式サイトです。

楽天市場 アマゾン 公式サイト
最安値 15,984円 5,400円 980円
返金保証 × ×

このように価格&保証どちらの点でもお得に購入できるのは公式サイトとなっています。

おすすめ注文は”お試し(定期)コース”申し込み

ヴァイナス(VINUS)を上記価格で購入できるのは公式サイトのお試し(定期)コースで注文・申し込みした場合に限ります!

・初回価格:980円
・2回目以降:5,360円(64%オフ)
・15日間の返金保証付き
・フェイスマスクシートのプレゼント付き

このような内容となっています♪

ヴァイナス(VINUS)定期コースの解約・休止&返金保証について

ヴァイナス(VINUS)の定期コースは3回の継続が約束となっていて、解約・休止ができるのは4回目以降となります。

ただし「肌に合わなかった」など商品に満足できければ返金保証を利用することができるため、初めての人でも安心してお試しすることができます。

返金保証の利用には明細書と商品箱が必要となるため、念のため捨てずにとっておくのがおすすめです!

ヴァイナス(VINUS)公式サイトで詳しくチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加