ラウディBB&CCクリームクリアグレージュ注文&実際1ヶ月使ったレビュー・感想

つけくらべ比較
ラウディものほんクリーム

ラウディBB&CCクリームクリアグレージュを注文して実際に使ってみました。
(ちなみに私はLaudi公式サイトで注文しました)

ラウディBB&CCクリーム口コミ・効果、お得な通販は楽天orアマゾン?公式サイト?/LAUDi

実際に1ヶ月間使ってみた私の口コミレビュー・感想をまとめています。

実際見てみての色はどうだった?

つけくらべ比較

自分の肌の色を考えてナチュラルベージュとかの方が良いのかと思って不安はありましたが・・・クリアグレージュで全然問題ありませんでした。

クリーム自体も使いやすくって衛生的にも心配や不安はありません。

実際にこれ1本でシミやくすみもしっかりと隠すことができました。

bb&ccクリームの伸びは?

クリームの伸びはかなり良いと思います。
全く申し分ありません。

今までに使っていたbbクリームの中でもトップクラスだと実感しています。

崩れにくい?崩れやすい?

崩れにくいです。

朝仕事に行く前に化粧をして帰ってくるまで化粧直しは必要ありません。
(帰宅時間はだいたい午後7時頃で朝家を出る時間が8時頃です、ですのでだいたい12時間くらい目立ったメイク崩れはありません)

化粧(メーク)ノリは?

化粧(メーク)ノリも良いと思います。

コストパフォーマンスは?

コストパフォーマンスもかなり良いと思います。
1ヶ月使い続けていますがまだまだ残っています。

まとめ

実際に使ってみて感じたことは、1か月ほど使ってみて実感したのはかなり良いbb&ccクリームだと思いました。

ラウディBB&CCクリーム口コミ・効果、お得な通販は楽天orアマゾン?公式サイト?/LAUDi

かなりおすすめのbb&ccクリームだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。