ハレナ-HALENA-ホットクレンジングジェル口コミ・効果!天然由来成分敏感肌国産無添加洗顔!

ハレナ(HALENA) 公式サイトへ
ハレナ(HALENA) 公式サイトへ

ハレナ-HALENA- 公式サイトへ

ハレナ(HALENA)ホットクレンジングジェルは、温感×角質柔軟成分×黒ずみケア成分で納得の毛穴洗浄力があり、ごわついた肌をほぐしながら透明感のある肌へと導いてくれます。

100%天然由来、国産オーガニック・コスモス認証基準をクリアしていて赤ちゃんにも使える優しさ。

さらに肌への負担となる添加物は不使用となっているため、洗浄力がありながら敏感肌の方にも安心の成分処方となっています。

取り扱い販売業者:株式会社N&O Life
メールアドレス:support@alo-organic.com
お問い合わせ/電話番号:03-5772-1105

ここではハレナ(HALENA)の口コミ・効果・成分などについて調べてみました。

ホットクレンジングジェル”ハレナ(HALENA)”がおすすめな人

チェック しっかり汚れを落とそうと思うと肌がカサカサになる
チェック クレンジング後の肌のツッパリ感が気になる
チェック 洗浄力の強いクレンジングを選ぶと肌がピリピリしたり痒みを感じる
チェック 毎日クレンジングしているのに毛穴の黒ずみがとれない
チェック 肌のごわつきが気になる
チェック 肌のためにダブル洗顔はしたくない

ホットクレンジングジェル”ハレナ(HALENA)”はクレンジングにこのようなお悩みがある人におすすめです!

ホットクレンジングジェルHARENA公式サイトで詳しく見てみる

ハレナ(HALENA)に期待できる効果・効能とは

ハレナ(HALENA) 効果・効能

ハレナ(HALENA)は100%天然由来成分で赤ちゃんにも使える優しさがありながら、温感×Wクレンジング処方で納得の毛穴洗浄力効果が期待できるホットクレンジングジェルです。

滑らか温感ジェルがごわついた肌をほぐして毛穴を広げ、角質柔軟成分×黒ずみケア成分で毛穴に詰まった皮脂汚れを溶かしてかきだします

ハレナは肌細部の汚れに吸着するため、毛穴の黒ずみ、メイク汚れ、べたつき、ザラつき、くすみを素早くケアし、毛穴レスの透明感ある肌に整えます。

またハレナはほのかに香るオーガニックアロマ(ラベンダー油、ローズマリー油)でリラクゼーション効果もプラスされています。

ハレナ(HALENA)の全成分・原材料

ハレナ(HALENA)は肌への優しさを考えた100%天然由来のオーガニック認証基準製品です。

さらに全成分の99%が美容液成分で、潤いケア・透明感ケア・ハリ弾力ケアのための成分が贅沢配合されています。

クレンジング中も肌をトリートメントすることができ、使うほどに潤いに満ちた透明感を与えてくれます。

全成分:グリセリン*、ジイソステアリン酸ポリグリセリル‐10、ジグリセリン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、スイゼンジノリ多糖体、バオバブ種子油*、ホホバ種子油*、シア脂*、スクワラン、オリーブ果実油*、チャ葉エキス*、キイチゴエキス*、セイヨウニワトコ花エキス*、マンゴー果実エキス*、ヤエヤマアオキ果汁、ヒキオコシ葉/茎エキス、レモン果汁、オプンチアフィクスインジカ種子油*、ゼニアオイ花エキス*、エーデルワイス花/葉エキス*、トウキンセンカ花エキス*、フィトスフィンゴシン、ヨモギ葉エキス、シャクヤク根エキス、BG、水、ミリスチン酸オクチルドデシル、ラベンダー油*、ローズマリー油*(*印はオーガニック栽培原料)

香料、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、シリコン、フェノキシエタノールこれら9つが無添加となっていて、敏感肌の人でも気持ちよく使える成分処方になっています。

ハレナ(HALENA)公式サイトで詳細を確認する

ハレナ(HALENA)の使い方【Q&A】

ハレナ(HALENA) 使い方

ハレナ(HALENA)の使い方はとっても簡単です。

ジェルを手のひらに取り(マスカット粒大)、メイクとよくなじませます。

特にザラつきが気になる小鼻やアゴは、指先で細かいらせん状を描くようにしてください。

よくなじませたら、水またはぬるま湯で洗い流せばお手入れ完了!W洗顔は不要です。

またハレナはまつげエクステもOKとなっています^^

ハレナ(HALENA)愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

実際にハレナ(HAERENA)を愛用している方やモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックし、いくつかピックアップしました。

悪い口コミ・レビュー

30代女性
 ファンデーションやアイシャドウなどのメイク落ちは問題ありませんでしたが、ウォータープルーフマスカラが落としにくいです。
40代女性
つっぱり感もなく洗浄力にも満足なんですが、塗れた手や顔だとメイクが落ちにくくなるので乾いた状態で使用しないといけないのが少し面倒です(._.)

良い口コミ・レビュー

ハレナ(HALENA) 口コミ
30代女性
30代になってから乾燥が気になるようになっていたため、クレンジング後のツッパリやカサつきを感じないのがとても嬉しいです。
くすみやキメなど全体的な肌の調子もアップしてきてとても満足しています。
30代女性
温感ジェルは初めて使いましたが、ほんのり温かくて毛穴の汚れを浮かしてくれそうです。
洗顔後でも小鼻やアゴのザラつきは常に感じていましたが、ハレナを使うようになってからはザラつきを感じず肌がスベスベです。
20代女性
とろみのあるジェルなので肌の滑りがよく負担を感じません。
メイク落ちも良く、W洗顔しなくてもハレナ1つでポイントメイクやマスカラをしっかり落とせました。
40代女性
洗いあがりがつっぱるどころか潤いを感じて驚きです。
朝の洗顔にもハレナを使いたいぐらいです!
30代女性
ハレナを使うようになってから毛穴にファンデーションが詰まらなくなりました。
毛穴汚れが落ちて引き締まってきたのかな?と思っています(*´▽`*)

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ハレナ(HALENA)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

ECモールでもハレナの取り扱いがあり、通販することが可能です。

ハレナ(HALENA)の通販・購入は公式サイトがおすすめ

ECモールでもハレナ(HALENA)を通販することは可能ですが、価格面など特に公式サイトとよりお得に購入できるということではなかったため、公式サイト通販がおすすめです。

公式サイトでは定期便コース、単品購入どちらの場合でも通常価格よりお得に購入することができます。

定期便コースの注文・申し込みメリット

定期便コースではハレナ(HALENA)を最安値で購入できるというメリットがあります。

定期便コースの注文・申し込みメリット

ハレナ(HALENA) 定期便コース特典
チェック 通常価格よりずっと20%オフ
チェック 送料無料
チェック 継続回数に応じてプレゼント特典付き
チェック 解約・休止がいつでも可能・・・etc.

価格がお得なうえ、ハレナの定期便コースはキャンセルいつでも自由となっていて、リスクなく始めることができます。

ハレナ(HALENA)定期便コースの解約・休止

ハレナ(HALENA)の定期便コースを解約・休止する場合は、次回お届け日の7日前までに連絡するようにしてください。

継続回数の縛りがないため、解約・休止のタイミングは何回目でもOKです。

お試し購入もできる!

ハレナ(HALENA) 成分・原材料

「継続回数の縛りがなくてもいきなり定期便コースはちょっと・・・」という方は単品購入がおすすめです。

発売記念で単品でも10%オフと割引価格で購入することができ、気軽にお試しすることができます^^

ハレナ(HALENA)公式サイトで詳しくチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。