アンベリールコントロールセラム口コミ・効果『毛穴ケア成分配合美容液”パンベシュ”』

アンベリールコントロールセラム 公式サイトへ

アンベリールコントロールセラム 公式サイトへ

アンベリールコントロールセラムは、毛穴ケア専用美容液です。

毛穴の開き・サイズ・黒ずみ・たるみなどのエイジング毛穴トラブルに対し、様々な角度でアプローチできる毛穴ケア成分が配合されていて、毛穴レスな肌へと導いてくれます!!

取り扱い販売業者:株式会社パンベシュ
メールアドレス:center@pimbeche.co.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-403-405

ここではアンベリールコントロールセラムの効果・成分・口コミetc.について調べてみました!

エイジング毛穴トラブル対策にアンベリールコントロールセラムがおすすめ

チェック 毛穴の開きが気になる
チェック いちごのように鼻の毛穴がぱっくり開いている
チェック 黒ずみ、赤みで毛穴が目立つ
チェック 肌にハリがなく毛穴がたるんでいる
チェック 洗顔は毎日しているのに角栓ができる
チェック テカリで化粧が崩れやすい
チェック ファンデーションをつけても毛穴を隠し切れない
チェック 肌がザラザラする

アンベリールコントロールセラムはこのようなエイジングによる毛穴トラブルのお悩み対策におすすめ美容液です!

アンベリールコントロールセラム公式サイトで詳しく見てみる

アンベリールコントロールセラムに期待できる効果・効能とは

アンベリールコントロールセラム 効果・効能

アンベリールコントロールセラムには、マッシュルームから抽出された新しい毛穴ケア成分『エブリコエキス』が高配合されています。

このエブリコエキスには肌と毛穴を引き締める効果が期待でき、毛穴のサイズ収縮をサポート

また『エナンチアクロランタ樹皮エキス』が皮脂の分泌をコントロールし、毛穴の開き、テカリを抑制していくれます。

他にも毛穴ケアに嬉しい美容成分がたっぷり配合されていて、

  • 毛穴サイズ
  • 皮脂
  • 保湿
  • 抗炎症
  • 抗酸化

これらの毛穴トラブルの原因に様々な角度からアプローチし、悪循環に素早く働きかけてくれます!

エブリコエキス

マッシュルームエキスとも呼ばれるエブリコというキノコから抽出したエキスです。
アンベリールコントロールセラムにはエブリコエキスが高配合されています。
収れん作用があり、毛穴の開き、黒ずみ、たるみにアプローチしてくれます。

エナンチアクロランタ樹皮エキス

アフリカ原産のエナンチアクロランタの樹木から抽出したエキスです。
還元作用があり、皮脂を除去して毛穴をケアし、毛穴全体を清潔にキープしてくれます。

エピロビウムフレイスケリエキス

ヨーロッパアルプスに生息する希少植物エピロビウムフレイスケリから抽出したエキスです。
フラボノイドとタンニンを多く含み、皮脂の分泌をコントロールしてくれます。

アーチチョーク葉エキス

アーチチョーク葉エキスは、ハリを失った肌にアプローチしてくれる高機能エキスで、たるみ毛穴ケアに効果的です。
また保水環境を整える効果も期待でき、乾燥による皮脂の過剰分泌を抑えてくれます

茶葉エキス・イノバラ果実エキス・ソメイヨシノ葉エキス

●茶葉エキス(収れん作用)
●イノバラ果実エキス(収れん作用)
●ソメイヨシノ葉エキス(整肌作用)

厳選された植物エキスが長時間潤いを閉じ込め、保水環境を引き出してくれます

アンベリールコントロールセラムの成分・原材料

アンベリールコントロールセラムの成分・原材料をチェックしてみました!

水、プロパンジオール、ジグリセリン、DPG、ペンチレングリコール、トレハロース、BG、エブリコエキス、エピロビウムフレイスケリエキス、アーチチョーク葉エキス、チャ葉エキス、エナンチアクロランタ樹皮エキス、ノイバラ果実エキス、白金、アラントイン、ダイズ種子エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、グリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、カルボマー、オレアノール酸、ポリソルベート80、PEG-40水添ヒマシ油、カラメル、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、水酸化K、フェノキシエタノール、ソルビン酸K

アンベリールコントロールセラムは肌に負担の少ない低刺激処方です。

添加物・鉱物油・合成色素・合成香料は一切不使用。

またアンベリールコントロールセラムには収れん作用が期待できるものの、ビタミンCのような刺激はなく、敏感肌の方でも使えるよう刺激は徹底的に抑えられています。

アンベリールコントロールセラム公式サイトで詳しくチェックする

アンベリールコントロールセラムの効果的な使い方【Q&A】

アンベリールコントロールセラム 使い方

アンベリールコントロールセラムは朝晩、化粧水等で肌を整えた後に使います。

毛穴トラブルが気になる箇所には重ね付けすると効果的です。

アンベリールコントロールセラムを肌にしっかり浸透させた後は、クリームや乳液など油分を含むアイテムで仕上げるのがポイントです!

アンベリールコントロールセラム愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

アンベリールコントロールセラム愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判を調べてみました。

  • 悪い口コミ・レビュー
  • 良い口コミ・レビュー

それぞれ公式サイト以外のブログやサイト、@コスメでもチェックしてみました。

アンベリールコントロールセラムの口コミは良いor悪い?

アンベリールコントロールセラム 口コミ

20代・女性
テカリで化粧崩れがひどかったんですが、アンベリールコントロールセラムを使うようになってから日中のテカリが気にならなくなりました
お化粧ノリも良いですし、スキンケア1つでこんなにも変わるものかと驚きです。
 
30代・女性
まだ2本目ですが、気になっていた目の下あたりのたるみ毛穴が引き締まってきたように思います。
1本で2か月くらい持つのでコスパも良く、続けやすい点も気に入っています。
 
20代・女性
べたつき感なく肌にスーッと浸透してくれます
毛穴だけでなく、乾燥とニキビにも悩んでいましたが、アンベリールコントロールセラムを使うようになってからホントに肌の調子が良いです!
 
40代・女性
毛穴を引き締めたくて購入しました。
毛穴専用美容液というだけあって、使い続けることで毛穴がキュッと引き締められていく感じがします。
毛穴のサイズが小さくなったのかファンデーションを塗っても毛穴に粉が溜まることがなく、キレイにつきます!

アンベリールコントロールセラムの口コミはこのようになっていました。

毛穴ケアすることでお化粧ノリも良くなったと感じている人が多いようです。
また私が調べた限りでは口コミがまだそれほど見つからず、悪い評価のレビューは見当たりませんでした。
口コミが増えてきてから再度チェックしたいと思います!!

アンベリールコントロールセラム@コスメでの評価・評判は?

@コスメではまだアンベリールコントロールセラムの口コミは掲載されておらず、アットコスメでの評価・評判をチェックすることはできませんでした。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

アンベリールコントロールセラムの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

その結果、アンベリールコントロールセラムの取り扱いがあり通販することが可能となっています。

アンベリールコントロールセラムの通販・購入は公式サイトがおすすめ

アンベリールコントロールセラムの価格を楽天市場・アマゾン・公式サイトで比較してみました!

  楽天市場 amazon 公式サイト
最安値 3,980円 × 3,980円

※通常価格:7,236円

楽天市場・公式サイトともに最安値という点では同額でした。

ただ楽天市場では2本セットの定期コースで申し込みした場合でしかこの金額で申し込みすることができません。

一方公式サイトでは初めてアンベリールコントロールセラムを購入する方限定ですが、単品購入で45%オフの3,980円で購入することができます。

そのため「肌に合うか心配」「継続はお試ししてから考えたい」という方は公式サイト通販がおすすめです(^^)

アンベリールコントロールセラム公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加