ファンケル(FANCL)HTCコラーゲンDX注文届くまで&私の2週間体験レビュー・感想

HTCコラーゲン

公式サイトより注文していたリンゴポリフェノールを含む美容サプリメントファンケル(FANCL)HTCコラーゲンDXが届きましたのでとりあえず2週間私自身が飲んでみた体験口コミレビューをまとめました。

※私以外の愛用者やモニターの口コミ&評判⇒ファンケルHTCコラーゲンDXお試し2週間トライアル口コミ&効果/FANCL美容サプリメント

HTCコラーゲンDXは2週間トライアルお試し+2週間分付となるので、あわせて約1か月分が手元に届きます。

とりあえず、今回、私は1袋(2週間分)を飲んでみたわけです。

HTCコラーゲンDXが届くまで

公式サイトから2週間トライアルの申し込みを行い、

  1. ご注文確認メール
  2. 出荷お知らせメール

という流れで私の場合は注文から2日後に手元に届きました。

商品の配送はとても早く、何の問題もありませんでした。

私の口コミレビュー・感想

1日6粒サプリメント

手元に届いた箱の中身には、HTCコラーゲンDXが2袋(約1か月分)&「はずむキレイの秘密」という名のHTCコラーゲンDXガイドブック、そしてファンケルが販売を手掛けるその他商品の宣伝チラシが同梱されていました。

HTCコラーゲンDXガイドブック「はずむキレイの秘密」

HTCコラーゲンDXガイドブック「はずむキレイの秘密」には、商品の丁寧な説明&解説、愛用者やモニターによる口コミ・体験談などが記載されているので読む価値は十分にあると思います。

HTCコラーゲンDXの味・効果効能

HTCコラーゲンDXを2週間飲んでみて実感したことは体に特に変化はありませんでした・・・。

サプリを味わう時間はなく水で流し込む

サプリの味は口に含んですぐさま水で流し込むので味わっている時間はありません。

1日の目安として6粒ということで私は1日を24時間と計算して24時間に1回どこかのタイミングで6粒一気に飲んでいた感じでした。

6粒と聞くと少なくはないと感じますが、実際特に飲みづらいと感じたことはありませんでした。

たぶん錠剤が小さいのも飲みやすくなっている理由になっていると思います。

続けることで実感するサプリとして◎

で、効果効能に関しては先にも書いたように特に変わりはありませんでした・・・しかしそれは良くも悪くもということです。

ですから、まだ現時点で”(サプリの効果効能の)メリットもデメリットも”起こっていないということとなります。

サプリメントは人によっての体質との相性もあるので私の場合は何の問題もなかったということです。

今後続けていくことは出来そうか?と聞かれれば・・・全然余裕で続けていけると回答します。

お試しトライアルの意味&価値

サプリメントは続けていくことで徐々にその効果効能を実感していくということは基本的なことですから”続けていけるかどうかを判断する”ということが今回のお試しトライアルの意味というか価値みたいなものです。

オススメ度

星5個満点中・・・5個の満点です。

今回の2週間ではサプリの効果効能については実感できておらず、効果なしとも効果ありとも、それらの点については何とも言えませんが・・・トライアル商品としては間違いのないものだと思います。

価格も安いということもあり、ファンケル(FANCL)といった有名企業というのも信用度があり、サプリメントに半信半疑・・・という場合でも手軽に取り組み始めていけるものとなっているはずです。

ファンケルHTCコラーゲンDXお試し2週間トライアル口コミ&効果/FANCL美容サプリメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加