ぽろぽろとれる杏ジェル成分”副作用や効かない(効果ない)”は嘘?お試しモニター口コミ・評判!

ぽろぽろとれる杏(あんず)ジェル 公式サイトへ
ぽろぽろとれる杏(あんず)ジェル 公式サイトへ

ぽろぽろとれる杏(あんず)ジェル 公式サイトへ

ぽろぽろとれる杏ジェルは・・・

  • いつの間にかできている目元・口元・首周りのポツポツ
  • かかと・ひじ・ひざのガサガサ
  • 小鼻の黒ずみ
  • 古い角質によるくすみ

などなど気になる部分に馴染ませるだけで汚れや古い角質を巻き込んでポロポロ落ちてくれるピーリングジェルです!

ぽろぽろとれる杏(あんず)ジェル 効果

ここではぽろぽろとれる杏ジェルの成分(副作用)や効果などについて調べてみることにしました(^^)

ぽろぽろとれる杏ジェルの口コミから効果をチェック!

ぽろぽろとれる杏ジェルを実際に愛用している方の口コミから、ぽろぽろとれる杏ジェルの効果をチェツクしてみることにしました。

  • 悪い/普通の口コミ・レビュー
  • 良い口コミ・レビュー

それぞれ調べてみたいと思います。

評判の悪い/普通のクチコミ・レビュー

30代女性
テクスチャーがかなり柔らかめなので、つけすぎるとポタポタ落ちてしまいます。
40代女性
1回ではさすがにイボはとれないみたいですね。ただ使った後は肌がスベスベになるので気持ち良いです。

さすがに1回の使用で「ポロッととれた」というレビューはありませんでした。

最低でも数回は使用する必要があるかと思います。

評判の良いクチコミ・レビュー

30代女性
顎のザラつきが気になっていたので購入しました。優しくこするだけでカスがポロポロでてきて、肌が滑らかになります。何回か使用していくうちに白い角栓?みたいなものがなくなりました!
20代女性
1~2週間で首の後ろにあったイボがポロッととれました。めっちゃ気持ちイイです。(笑)2,3個ありましたが全部取れました!
40代女性
目の下の小さいブツブツが数回でキレイになりました。顔以外にも全身に使えるので便利です。

とさらに、

むき肌つるんぽろぽろとれる杏(あんず)ジェル自然派ピーリング/フレージュ/fraijeu

と小さいものなら1週間も経たずに効果を実感している方が多いようでした(^^)

また角質ケアなら1回の使用でも肌がかなりスベスベになるみたいですね。

ぽろぽろとれる杏ジェルの全成分!副作用の心配は?

ぽろぽろとれる杏ジェルの全成分をチェックしてみました。

 

水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウム、グリチルリチン酸2K、o-シメン-5-オール、アンズ核油、アンズ種子エキス、アンズ果汁、プルーン分解物、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、カンゾウ根エキス、ヒノキチオール、カキタンニン、ハマメリ葉エキス、カミツレ花エキス、ナス果実エキス、セージ葉エキス、リンゴ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ハトムギ種子エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、レモン果実エキス、ローズマリー葉エキス、スギナエキス、尿素、リンゴ酸、グリコール酸、グルコノパウダー/ハチミツ発酵液、システィン/オリゴメリックプロアントシアニジン、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、アルギニン酸Na、キトサン、セテアリルグルコシド、ポリ-γ-グルタミン酸Na、BG、ラウリエウペタイン、乳酸、乳酸Na、トコフェロール、香料、エタノール、イソプロパノール

塗布することで危険な成分は含まれていないようです。

ぽろぽろとれる杏ジェルは97.7%自然原料を使用したやさしい自然派ピーニングジェルのため安心して使用することができます。

ただ敏感肌で心配がある方は、二の腕などでパッチテストをしてから使用するようにしてください^^

ぽろぽろとれる杏(あんず)ジェル公式サイトで詳しく見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。