キメテ-kimeTE-ホワイトニングナイトクリーム口コミ・効果『手のシミ・シワ対策ハンドクリーム”アプローチ”』

キメテ(kimeTE) 公式サイトへ

キメテ-kimeTE- 公式サイトへ

手のシミ・シワ・乾燥対策に◎

スペシャルアプローチから販売されているキメテ(kimeTE)は”老け手”にお悩みの方へおすすめハンドクリームです。

取り扱い販売業者:スペシャルアプローチ(合同会社アプローチ)
メールアドレス:info@sp-approach.co.jp
お問い合わせ/電話番号:03-5335-7095

ここではキメテ(kimeTE)の効果・成分・口コミetc.について調べてみました。

老け手対策に”キメテ(kimeTE)”がおすすめ

チェック シミがどんどん増えていく
チェック 骨や血管が浮いてゴツゴツしている
チェック 乾燥・ひび割れで手がガサガサ
チェック ハリがなくしわしわ
チェック くすみがちで明るさがない

キメテ(kimeTE)は家事なので蓄積してしまった”老け手”のお悩み対策におすすめです。

キメテ-kimeTE-公式サイトで詳しくチェックする

キメテ(kimeTE)に期待できる効果・効能

キメテ(kimeTE)は保湿を目的とした一般的なハンドクリームとは異なり、効果・効能に有効な成分が配合されていて、手のための美白&保湿エイジングケアをすることができます。

★メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ
★ひび割れ、あかぎれを防ぐ
★皮膚の乾燥を防ぐ

キメテ(kimeTE)の全成分・原材料

キメテ(kimeTE)の全成分・原材料は以下のようになっています。

キメテ(kimeTE) 全成分・原材料

香料・着色料・紫外線吸収剤・パラベン・エタノール・鉱物油

これらは無添加となっていて、デリケートな肌の方にも喜ばれる処方となっています。

トラネキム酸

トラネキム酸にはシミの原因であるメラニンの生成を抑える働きがあります。
そのため、シミの初期段階に有効であるとされています。

アルピニアカルマダイ種子エキス

アルピニアカルマダイに含まれる種子は、メラニンにブレーキをかける命令を出すと近年注目されている成分です。
シミを食い止め、透き通るような美白へ導いてくれます。

党参(とうじん)抽出物加水分解液

党参(とうじん)とはハーブの一種で、そこから抽出された植物エキスが党参抽出物加水分解液です。
この成分にはメラニンの分泌や黒ずみへのアプローチ、さらに肌を健やかに保つ働きなどがあり、エイジングが気になる肌を整えてくれます。

キメテ(kimeTE)の効果的な使い方・使うタイミング【Q&A】

キメテ(kimeTE) 使い方

キメテ(kimeTE)を使うタイミングは、洗い物や洗顔など全ての水作業が終えた就寝前に使用します。

基本的にはスペシャルケアとして就寝前の1度の使用でOKですが、お悩みが深い場合は日中の家事などがひと段落したタイミングで使用されている方もいるようです。

また夜の使用時はナイトグローブを着用するとより実感が高まり、効果的でおすすめです!

キメテ(kimeTE)公式サイトで詳しく見てみる

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

キメテ(kimeTE)を実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います。

キメテ(kimeTE)悪い口コミ・感想

30代・女性
1ヶ月ほど使用しました。肌のガサガサ感は少なくなりましたが、特別に良かったという実感はできませんでした。
お値段もなかなかするのでリピはないかな・・・と思っています。
 
40代・女性
2ヶ月くらい使っていますが、シミの数が増えたような気がしています。
使用感がとても気に入っていただけに残念です。

悪い口コミ・感想では、少数ですが「実感できない」「シミが増えた気がする」などのレビューがありました。

キメテ(kimeTE)は早ければ2週間ほどで実感される方もいるようですが、平均では3ヶ月くらいかかるようです。
そのため先ずは3ヶ月を目安に使用するのがオススメです。

またシミが増えたように感じるのは「1つのシミが少しずつ薄くなるにつれ2つに分かれた」という場合が多いようです。
判断する基準はシミの数よりシミの範囲を見るようにしてください(^^)

キメテ(kimeTE)良い口コミ・体験談

50代・女性
市販のハンドクリームではその場しのぎのケアしかできず物足りなく感じていました。
キメテは使っていくうちにカサカサの手に潤いが保たれていく感じがします。
1日に何度も塗らなくても乾燥が気にならないのでとても満足しています。
 
60代・女性
保湿感がしっかりあるので、乾燥小じわが気にならなくなってきました
肌色もパッと明るくなり、手が若返ったような気分です。
 
40代・女性
夜眠る前にキメテを塗ってナイトグローブをはめると翌朝の肌がしっとりもっちりです。
職場で水に触ることが多いため肌のキメが荒くなっていましたが、今は手元を見られても恥ずかしくありません。
 
40代・女性
ポツポツの小さなシミがうっすらと浮かび上がってきていて慌ててネットで商品を検索。キメテは就寝前に1度塗るだけで良いので面倒くさがりの私でも長く続けられそうだと思い購入しました。
3ヶ月ほど使っていますが、今はどのあたりにシミがあったかな?と思えるほどシミの悩みが消えました
早い段階でケアできたのも良かったのかもしれませんが、キメテを使って本当に良かったです!

良い口コミ・体験談では「乾燥」「シミ」「シワ」などに実感できている方が多いようでした。

また「就寝前の1度だけのケアで良い」という点も手軽で高評価に繋がっているようでした!!

キメテ(kimeTE)公式サイトでのおすすめ通販・購入方法は?

キメテ(kimeTE)を公式サイトで通販する場合

  • 単品
  • 定期コース(90日間集中美白コース)

から購入方法を選択することができます。

単品は通常価格ですが、定期コースは割引価格となるため、お得に購入するなら定期コースがおすすめです。

定期(90日間集中美白)コース注文・申し込みメリット

キメテ(kimeTE)を定期コース(90日間集中美白コース)で注文・申し込みした場合のメリットを簡単にまとめてみました。

キメテ(kimeTE) 定期コースメリット
●初回:1,480円(74%オフ)

●2回目以降:5,130円(15%オフ)
●30日間の全額返金保証付き
●ナイトグローブ付き

このような内容となっています♪

キメテ(kimeTE)定期コースの解約・休止&返金保証について

キメテ(kimeTE) 30日間の返金保証付き

キメテ(kimeTE)定期コースは90日間の集中美白コースとなっているため、90日間(3回)の継続が前提となっています。

そのため解約・休止をする場合は3回の商品受け取り後から可能となります。

ただし30日間の全額返金保証も付帯されているため、定期コースでも安心・気軽にお試しすることができます^^

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

キメテ(kimeTE)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみましたが、楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもキメテの取り扱い販売店舗はありませんでした。

そのためキメテを通販するならやはり公式サイトがおすすめです!!

キメテ(kimeTE)公式サイトで詳しくチェックする

薬用キメテホワイトニングナイトクリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加