uru-fla美hada(ウルフラビハダ)注文申し込み~届くまで&実際購入して使ったレビュー・感想

ウルフラビハダジェルクリーム

uru-fla美hada(ウルフラビハダ)を公式サイトより通販にて購入してみました。

uru-fla美hada《ウルフラビハダ》ローション化粧水&ジェルクリーム口コミ・効果/ロイヤルアストレア(ペン)

今回はいつでも解約・休止が自由ということで定期コースを買ってお試し・トライアルがてら使ってみました。

※やっぱり解約・休止が自由というのは大きなメリットではあります^^

ということで、

  • uru-fla美hadaローション化粧水
  • uru-fla美hadaジェルクリーム

のセットとなります。

uru-fla美hadaローションのみでも1週間分のジェルクリームのお試しトライアルもついてきます。

実際に見てみるともっとショボイのかと思っていましたが『結構良い感じで高級感というかカジュアル感』があります。

見た目もお洒落かつ可愛いので持ち運んで使う際にもこれはおすすめです。

実際に届くまでどれくらい?

今回私が公式サイトより注文申し込みをしてから実際に手元に届くまでにかかった期間は約5日ほどとなります。

だいたい1週間前後を見ていれば問題なく手元に届くのではないでしょうか。
気になったので配送に関しての口コミ・評判もチェックしましたが、皆々様そんな感じでした。

もしもそれ以上の期間がかかっている、なかなか届かないということであれば電話&メール等でお問い合わせをしてみてもいいかもしれません。

使ってみたレビュー・感想としてはどうなの?

実際に使ってみてなかなか触り心地&香り(におい)もかなり良さげです。
そこそこ気に入りました。

肌にすーっと入ってくる感じがあり、乾燥肌にオススメという感じも分かります。

ただ・・・現在私は使い始めて1週間ちょいですので、効果効能についてははっきりしたことはわかりません。

今後に期待という感じで様子見を行っている感じです。

まとめ

多くの愛用者やモニターの口コミ・評価・評判を見ていてもかなりオススメされているのがわかります。

実際に使ってみて私自身もおすすめの化粧水&ジェルクリームであるなっとは思いました。

ただやっぱりお肌の質には人それぞれ違いがあるとは思いますので・・・実際に使ってみてないと効果のあるなしについてはわからないといったところが正直なところです。

ただそんなに値段・価格も高級なものではないと思いますし、定期コースは解約・休止は自由となっていますし、もちろん単品購入も用意されているので買いやすいとは思います。

uru-fla美hada(ウルフラビハダ)通販は楽天・アマゾン・公式サイト取り扱い販売店比較&最安値チェック!

ちなみに買うなら公式サイトです。

というのも私も調べましたがuru-fla美hadaは公式サイトのみの取り扱いとなっています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加