クリスタルコンプ口コミ・効果!シミ&くすみ解消改善集中美白ケアクリーム”clartecode”!

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) 公式サイトへ

クリスタルコンプ-CRYSTALCOMP- 公式サイトへ

しわ&くすみのお悩み解消・改善

薬用部外品であるクリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)は有効成分がしっかりと配合された美白ケアクリームです。

クリスタルコンプでは美白有効成分をナノ化しているため狙った場所にピンポイントで働きかけてくれます

取り扱い販売業者:clarte code 合同会社
お問い合わせ/電話番号:050-5306-0221

ここではそんなクリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

クリスタルコンプがおすすめな人

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) おすすめな人

チェック 年々シミが濃く、大きくなっている気がする
チェック すっぴんに自信が持てない
チェック 肌がくすみがち
チェック ハリ・弾力がなくシワも気になる
チェック 保湿もしっかりしたい

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)は集中美白でシミ・くすみのお悩み対策はもちろん、同時にシワやハリ、乾燥対策にもおすすめなスキンケアアイテムです。

クリスタルコンプ公式サイトで詳しく見てみる

クリスタルコンプに期待できる効果・効能

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) 効果・効能

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)は多角的アプローチで美白へと導く集中美白アイテム!

  • 増やさない
  • 濃くしない
  • 広げない
  • 残さない

これら4つの効果が期待でき、しみ・くすみをピンポイントでブロックします。

さらにクリスタルコンプは認定機関による抗シワ試験評価済みで、シワのお悩みにも同時にアプローチ。

コラーゲン&ヒアルロン酸も各3種ずつ配合されていて、ハリ・弾力・保湿効果も期待でき、肌に潤いを与えてくれます。

シミへの効果とは

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の美白へ導く4つのブロック(増やさない・濃くしない・広げない・残さない)に効果を発揮する成分をチェックしてみました!

増やさない

成分:ムラサキシキブ、キュアベリー

抗酸サポート成分である2つのスーパーベリーが、メラニンの生成が促進する原因となる活性酸素と抗戦します。

濃くしない

有効成分:プラセンタ、党参抽出物

メラニンの合成や増殖は、メラニン工場である『メラノサイト』で行われます。

プラセンタ、党参抽出物にはメラノサイトにおけるメラニンの生成を抑制する働きがあり、濃くしません。

広げない

成分:タイムエキス

メラノサイトで生成されたメラニンは、メラニンの運び屋である『キネシン』と呼ばれるタンパク質の一群により運ばれます。

タイムエキスに含まれる成分がこのキネシンの働きを抑え、メラニンの拡大を抑制してくれます。

残さない

成分:セイヨウナシ果汁液

セイヨウナシにはターンオーバーを促す働きがあり、今あるシミを角質とともに排出してくれます。

クリスタルコンプの全成分・原材料

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の全成分・原材料は以下のようになっています。

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) 成分・原材料

クリスタルコンプにはその効果・効能が認められている有効成分(水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム)もしっかり配合されています。

またクリスタルコンプでは良い成分を肌の奥層までしっかり届けるために、ナノ化した美白有効成分が配合されています。

ナノ化することで本当に届けたい角質層まで美白成分を届けることができ、ピンポイントでの集中ケアが可能となっています。

7つの無添加

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)では、香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤などの添加物は全く配合されていません。

またアレルギー、パッチ、スティンキングテストも実施済。

敏感肌の人でも安心して使用できる成分処方となっています。

クリスタルコンプ公式サイトで詳しくチェックする

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の使い方

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) 使い方

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の使い方はとっても簡単!

大きめの真珠粒代を指先に出し、紫外線を受けやすい頬の高いところやシミが気になる部分に馴染ませるだけでOKです。

最後は手のひら全体で顔を包み込むようにして、温めて浸透させるようにしてください。

効かない、効果がないと感じた場合は?

個人差はあるものの、一般的には正常なターンオーバーでシミを抽出するには28日間かかると言われています。

ターンオーバーを繰り返して肌が徐々にクリアになっていくため、大切なのは根気強く毎日お手入れすることです!

また「効かない」「効果がない」と感じる場合、使用量が少なすぎる、毎日使っていないということも考えられるため、適量で朝晩毎日使用するようにしてください。

クリスタルコンプ愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の愛用者・モニター調査による使用感満足度は93.5%となっています。

そこでクリスタルコンプの口コミ・評価・評判を公式サイト以外のブログやサイトからもいくつかピックアップし、まとめてみました。

クリスタルコンプの口コミレビュー

30代女性
目の周りのシミが増えてきたので購入しました。
まだ使い始めたばかりなのでシミへの効果は正直分かりませんが、主人に「最近顔色が良いね」と言われました!少しずつくすみが和らいできているのかも?と嬉しくなりました。
30代女性
クリスタルコンプを使うようになってから肌全体のトーンが上がり、肌の調子が上がっているのがわかります。使い始めてまだ1か月半くらいですが悩んでいた部分が薄くなってきています。
美白商品は根気よく使ってこそ効果がわかるものだと思うので頑張って続けたいと思います。
50代女性
潤いをしっかり感じられるのでシミだけでなく乾燥が気になる部分にも一緒に塗るようにしています。目尻や口もとの細かな乾燥小じわが目立たなくなっているように思います。
40代女性
少しでも効果が期待できる薬用のものを探しているときに見つけたのがクリスタルコンプです。
朝晩欠かさず毎日使っているいうちに、薄くなったのか小さくなったのか少しずつ目立たなくなっているようです。
シミだけでなくハリや弾力も同時にケアできるのも嬉しいポイントです!

楽天市場にクリスタルコンプの取扱店舗はある?

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) 楽天市場

楽天市場でクリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)を検索してみましたが、「該当する商品がない」という結果に。

今のところ楽天市場ではクリスタルコンプの取扱店舗はありません。

アマゾン(amazon)にクリスタルコンプの販売店舗はある?

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP) アマゾン(amazon)

次にアマゾン(amazon)でクリスタルコンプを検索してみました。

が、やはりアマゾンでもクリスタルコンプの販売店舗はありませんでした。

クリスタルコンプの通販は公式サイト

そのためクリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の通販は公式サイトからとなります。

そこで公式サイトでのお得な購入方法についてもまとめてみました。

注文・申し込みは定期コースがおすすめ

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の注文は間違いなく定期コースがおすすめです。

定期コースの申し込みメリット

チェック 通常価格より安い(初回1,980円、2回目以降も45%オフ)
チェック 送料無料
チェック キャンセルいつでもOK

このような条件となっていて、価格がお得でありながらキャンセルいつでもOKということで、リスクなく始められるというメリットがあります。

クリスタルコンプ定期コースの解約・休止

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の定期コースには気になる継続回数の縛りがないため、解約・休止はいつでも可能です。

手続きの際は次回の商品お届け日の7日前までに連絡(電話番号:050-5306-0221)をするようにしてください。

お試し購入はできる?

クリスタルコンプ(CRYSTALCOMP)の公式サイトをチェックしてみましたが、今のところお試し品などの販売はされていないようでした。

ただ定期コースなら初回1,980円で購入できるうえ、もしも商品に満足できなければ1回目のお届けだけでキャンセルもOK。

初めての人でも気軽にお試しできる内容になっていました^^

クリスタルコンプ公式サイトで詳しく見てみる

クリスタルコンプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加