パルクレールクリーミュー口コミ・効果!大人ニキビに悩む女性に”ビーボ”!

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux) 公式サイトへ

パルクレールクリーミュー”palclair creamieux”

大人ニキビのお悩み対策に

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux)は6種の天然クレイが配合された泥泡洗顔料です。

クレイの超濃密泡がニキビの原因となる毛穴に残った汚れをしっかり吸着してくれます。

さらに7種の天然フルーツ美容成分も配合されていて、くすみや肌荒れ対策にもおすすめです!

取り扱い販売業者:株式会社ビーボ「パルクレール公式ショップ」
メールアドレス: info@palclair.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-992-193

当サイトではパルクレールクリーミューの口コミや効果などについてまとめてあります。

パルクレールクリーミューの実際の愛用者&お試しモニターの口コミ・評判・評価

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux)を実際に愛用している方やお試しモニターの方の口コミ・評判・評価をまとめてみました。

@コスメ(アットコスメ)にはまだ口コミが掲載されていなかったため、公式サイトやブログなどでチェックしました。

悪いクチコミ・感想

パルクレールクリーミューの悪いクチコミでは

  • 洗顔後の肌のツッパリが気になる。
  • パッケージが使いにくい。

という感想がありました。

つっぱり感

20代・女性

モチモチの泡が肌の汚れをからめとってくれるようで洗顔後はとてもさっぱりして気持ちが良いです。
ただやっぱり肌のツッパリ感は少しあるかなと思います。

使いにくい

30代・女性

泥泡洗顔によくあるパッケージですが、やっぱり若干の使いにくさを感じます。
他の泥泡洗顔では肌の変化をあまり感じることができなかったのに対し、パルクレールクリーミューは肌のゴワゴワ感がとれたので使用感は気に入っています。
パッケージを改善してくれたら嬉しいです。

良いクチコミ・体験談

パルクレールクリーミューの良いクチコミ・体験談では

  • 肌の透明感がアップした。
  • 肌荒れやニキビができにくくなった。
  • 毛穴の黒ずみが気にならなくなった。
  • 肌のモチモチ感が上がった。

などのレビューとなっていました。

トーンアップ

20代・女性

モデルさんがSNSでアップしていたのを見て、気になり購入しました。
泥洗顔ですがザラザラしていなくて肌に優しい感じです。
継続することで顔全体のくすみがとれたのか全体的にトーンアップした印象になりました。

保湿力を感じる

40代・女性

クレイ+弱アルカリ性の洗顔料なので洗浄力が強すぎるかと思いきや、天然フルーツの美容成分も配合されているためか保湿力も感じられました。
しかも泥洗顔独特の嫌なニオイもせず、むしろバニラの自然な香りがして癒されます。

毛穴の黒ずみ・開き

30代・女性

頬や小鼻に毛穴の黒ずみと開きが気になっていましたが、パルクレールクリーミューはその両方をすっきり解消してくれました。
モコモコのキメ細かい泡が毛穴の汚れを吸着してくれる感じです。

大人ニキビ対策

20代・女性

肌のザラつきと大人ニキビに悩んでいたためパルクレールクリーミューにしました。
使っていくうちに肌のザラザラ感が気にならなくなり、ニキビも完全ではありませんが膿が溜まるような多くなものはできにくくなっていて、めちゃめちゃお気に入りアイテムになりました☆

もっちり感がアップ

30代・女性

お肌の汚れがしっかり落ちたのか、 洗顔後の化粧水や乳液がグングン浸透する感じがして、スキンケア後のもっちり感が数段アップしました。

パルクレールクリーミュー公式サイトで詳しく見てみる

パルクレールクリーミューに期待できる効果・効能とは

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux)は吸着力×美容×保湿に優れた泥洗顔。濃密な泥泡が汚れにピタッと吸着し、汚れや老廃物を洗い流します

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux) 効果・効能

汚れでふさがれた毛穴は中で皮脂がかたまりニキビができやすい環境になったりくすみの原因に。

そんな毛穴や肌に付着した汚れ・老廃物などを洗い流すことで、ニキビや肌荒れ対策、透明感アップ、毛穴の黒ずみ、肌の引き締め などの効果が期待できるんです。

汚れや角質対策に強い『弱アルカリ性洗顔料』

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux)は脂肪酸を原料に作られた『石鹸素地』を洗浄剤に採用した弱アルカリ性(約pH9)の洗顔料です。

アルカリ性は肌表面の角質層を柔らかくする働きがあり、弱酸性の洗顔料に比べ汚れや古い角質(老化角片)を落とす洗浄効果が優れているというメリットがあります。

肌はもともと弱酸性ですので、弱アルカリ性で洗顔することで肌は一時的にアルカリ性に傾きますが、すすぐことで中性のph7.2くらいまですぐに戻り、その後自然に弱酸性に戻っていきます。

これが『アルカリ中和能力』と言われるもので、肌がもつ復元力です。

クレイの吸着力に加え、弱アルカリ性の優れや洗浄効果で毛穴汚れや古い角質の垢をさっぱり洗い流すことができます。

パルクレールクリーミューの全成分・原材料

パルクレールクリーミューに配合されているクレイの原料は海の泥&山の泥が組み合わされた6種類の天然クレイ(ホワイトカオリン、ピンクカオリン、ガスール、ベントナイト、マリンシルト、モンモリロナイト)です。

全成分:カリ石ケン素地、水、BG、グリセリン、ベントナイト、カオリン、シア脂、ザクロ種子脂、ブドウ種子脂、アサイヤシ果実油、カミツレ花エキス、ブドウつるエキス、モロッコ溶岩クレイ、モンモリロナイト、海シルト、ハマメリスエキス、ティーツリー葉油、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェイン、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、トコフェロール、トリ(カブリル酸/カブリン酸)グリセリン、バニラ果実エキス、フラガリアチロエンシス果汁、トックリイチゴ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux) 成分・原材料

パルクレールクリーミューは弱アルカリ性ということで肌への刺激が懸念されますが、パルクレールクリーミューには刺激緩和のために天然油脂のシアバターが配合されていて、バランスが保たれています。

またパルクレールクリーミューは全体の51%が美容成分。

100%天然フルーツの保湿&美容成分も7種類配合されていて、弱アルカリ性特有の肌のつっぱり感も抑えれれています。

低刺激処方

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux)には余計な成分は配合されておらず、10種の無添加で低刺激処方となっています。

合成着色料、合成香料、防腐剤、鉱物油、動物由来原料、酸化チタン、シリコン、合成ポリマ、石油系界面活性剤、酸化鉄

またパルクレールクリーミューは変質しない弱アルカリ性に加え、防腐力を持つ保湿成分ブチレングリコールとベンチレングリコールがW配合されているため防腐効果がありながら肌への刺激が軽減されています。

パルクレールクリーミュー公式サイトはコチラ

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

楽天市場 取り扱いなし
amazon 取り扱いあり

今のところアマゾンにはパルクレールクリーミュー(palclair creamieux)を取り扱いしている販売店舗がありました。

パルクレールクリーミュー通販・購入のおすすめは公式サイト

アマゾンでもパルクレールクリーミューを購入することはできますが、公式サイトの方が安く購入することができるため、公式サイトからの通販がおすすめです。

初回980円でお試し!定期コース注文・申し込みメリット

公式サイトでは単品やセットも購入ができますが、定期コースでの注文がおすすめです。

定期コースの申し込みメリット

・初回980円
・2回目以降も20%オフ
・泡立てネットのプレゼント付き(2回目の発想に同封)

パルクレールクリーミューの定期コースはとにかく価格面でのメリットが大きいです。

パルクレールクリーミュー定期コースの解約・休止について

パルクレールクリーミュー(palclair creamieux)の定期コースを解約・休止する場合は、次回お届け日の10日営業日前までに連絡をします。

ちなみに必須継続回数は4回となっているため、その点は注意が必要です。

パルクレールクリーミューがおすすめな人・おすすめでない人

おすすめな人 おすすめでない人
・肌の汚れや角質をしっかり落としたい。
・添加物はなるべく避けたい。
・大人ニキビに悩んでいる。
・毛穴の黒ずみや開きが気になる。
・肌のくすみが気になる。
・化粧ノリが悪い。
・ひどい炎症や乾燥を起こしている。
・敏感な状態が続いている。

パルクレールクリーミューは弱アルカリ性の泥泡洗顔料です。

洗顔自体が刺激になるほど肌荒れを起こしている方は弱酸性の洗顔料の方が向いているため、パルクレールクリーミューはおすすめではありません。

一方で吸着力に優れたクレイと高い洗浄力が期待できる石鹸素地が採用されているため、古い角質や毛穴汚れをしっかり落とすことができ、大人ニキビやくすみ、毛穴の黒ずみなどが気になる人にはおすすめです!

パルクレールクリーミュー公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加