ましろっぷ口コミ・効果!シミ対策薬用美白オールインワンジェル”ファンファレ”!

ましろっぷシミ対策薬用美白オールインワンジェル 公式サイトへ
ましろっぷシミ対策薬用美白オールインワンジェル 公式サイトへ

ましろっぷ 公式サイト

ファンファレ(fanfare)から販売されているましろっぷは、Wの有効成分『トラネキサム酸&グリチルリチン酸ジカリウム』配合のシミ対策薬用オールインワンジェルです!

シミを抑えるだけでなく、プラセンタやコラーゲンなど43種類もの美容成分がたっぷり98%も配合されていて、くすみやハリ不足にお悩みの方にもおすすめです!

ここではましろっぷの効果・成分・口コミなどについてまとめてみました。

シミ対策にましろっぷがおすすめ

チェック これまでのシミ対策の化粧品で満足できなかった
チェック 肌が乾燥してシワが目立つ
チェック 肌荒れ・肌トラブルも同時にケアしたい
チェック スキンケアにあまり時間とお金をかけられない

ましろっぷはこのようなお悩み対策におすすめ薬用美白オールインワンジェルです。

ましろっぷ公式サイトで詳しく確認する

ましろっぷに期待できる効果・効能とは

ましろっぷには医薬部外品としてその効果・効能が認められている2種類の有効成分が配合されています。

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸ジカリウム

Wの有効成分が配合されているおかげで、シミだけでなく肌荒れのお悩みまで一緒に解消することができます。

またましろっぷは効能評価試験済みで、乾燥による小じわを目立たなくする効果が確認されています。

トラネキサム酸

ましろっぷシミ対策薬用美白オールインワンジェル 効果・効能

トラネキサム酸は、美白の有効成分です。

シミは紫外線などの外的刺激によりプラスミンというメラノサイトを活性化させる因子が生産され、その信号がメラノサイトに伝えられシミが作り出されます。

これまでのシミ対策アイテムでは、しみを作り出すメラノサイトの動きを抑えるものが多かったのですが、実はプラスミンを止めないとメラノサイトへ指令を出し続けてしまいシミを防ぐことはできないんです。

トラネキサム酸はプラスミン自体の働きを抑える効果が期待できる成分のため、シミに効果的なんです。

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸は抗炎症作用をもつ有効成分です。

グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているおかげで、しみだけでなく肌荒れも一緒にケアすることができ、美肌を後押ししてくれます。

ましろっぷの全成分・原材料

ましろっぷの全成分・原材料をチェックしてみました。

有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:精製水、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、 1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、1,2-オクタンジオール、1,2-ヘキサンジオール、カルボキシビニルポリマー、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、濃グリセリン、天然ビタミンE、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、植物性スクワラン、ツバキ油、オレンジ油、ローマカミツレ油、ラベンダー油、水酸化カリウム、加水分解コラーゲン末、プラセンタエキス(1)、混合植物抽出液(34)、ローズ水、無水エタノール、カモミラエキス(1)、ローズマリーエキス、ウイキョウエキス、トウキンセンカエキス、レモングラス抽出液、酵母エキス(3)、 加水分解エラスチン、リン酸一水素ナトリウム、リン酸二水素カリウム、油溶性甘草エキス(2)、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ヒキオコシエキス(1)、ユズセラミド、サンザシエキス、タイソウエキス、グレープフルーツエキス、リンゴエキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁

ましろっぷシミ対策薬用美白オールインワンジェル 成分・原材料

Wの有効成分以外にも、プラセンタやコラーゲン、セラミド、ビタミンE、ヒアルロン酸、エラスチンなど43種類の美容成分がたっぷり98%も配合されています。

国産SPF豚のプラセンタだけ使用

豚プラセンタは分子の構造が人間と近く、体内に入ってからの吸収率、肌なじみが高い成分です。

ましろっぷで使用されている豚プラセンタは国産SPF豚だけが使用されていて、毎日安心して使用できる高品質のプラセンタとなっています。

ましろっぷ公式サイトで詳しくチェックする

ましろまっぷの効果的な使い方

ましろっぷシミ対策薬用美白オールインワンジェル 使い方

ましろまっぷは1本で9つのスキンケア効果のあるオールインワンジェルです。

化粧水、美容液、美白、パック、クリーム、化粧下地、アイクリーム、保湿、乳液

そのため洗顔後にましろっぷを3~4プッシュを手に取り顔全体に馴染ませるだけでお手入れは完了です。

3~4プッシュというのは基本使用量になるため、自分の肌の状態に合わせて調節するようにしてください。

使い始めはたっぷりと使用することが効果的でおすすめです。

手持ちのスキンケアアイテムと併用しても良い?

ましろっぷはオールインワンジェルのため1本でお手入れは十分可能ですが、もしも物足りなさを感じる場合は、手持ちのスキンケアアイテムと併用して使用することも可能です。

その場合、化粧水・美容液・乳液⇒ましろまっぷ⇒クリームの順番に使用してください。ただし、油分が多めの乳液を使用している場合は、ましろまっぷの後に使うようにしてください

日焼け止め効果はない

ましろっぷには『化粧下地効果』があります。

これは肌のキメを整えて化粧ノリを良くしてくれるという効果であり、日焼け止め効果があるわけではないので注意が必要です。

ましろっぷ愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

ましろっぷの愛用者やモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみました。

悪い口コミ・評判

30代・女性
悪くはないんですが、これ1つだと少し物足りないように感じます。
なので私は化粧水で肌を整えてからましろっぷを使うようにしています。
 
40代・女性
けっこう重ね付けしないと保湿を感じられないのでコスパが悪いかも?
1本で約1か月分らしいんですが、1ヶ月ももたないかもしれません。
 
20代・女性
シミが気になりだし、ましろっぷを購入しました。
1本でケアが完了するのでお手入れがとっても楽な点は気に入っているんですが、シミへの効果があまりわかりません
リピするか迷い中です。

ましろっぷの悪い口コミ・評判のレビューをまとめてみました。

ましろっぷには返金保証が付帯されているため、肌に合うかどうか心配な方でもお試ししやすい内容になっています。

良い口コミ・評価

40代・女性
リピート購入しています!
以前はコンシーラーで必死に隠していたんですが、今はファンデーションだけでしっかりカバーできるくらいの薄さになりました。
完全に気にならなくなったわけではないですが、変化を感じられて嬉しいです。
 
40代・女性
オールインワンジェルなのにしっかり潤いを感じられて安心しました。
シミ対策で始めたんですが、目もとや口もとなどの小じわが気にならなくなってきたように感じています。
 
30代・女性
ジェルですがベタベタせず肌馴染みがよいテクスチャーでした。朝に使用してもすぐにメイクできます。
これならベタッとした使用感が嫌いな人にもおすすめかなと思います^^
 
30代・女性
鼻筋にほくろくらいの大きさのシミがいくつかあり、年々増えているような気がしていてシミ対策できる化粧品を探していました。ましろっぷは値段も手ごろだし、オールインワンということで子供がまだ小さい私にぴったりだなと思い購入しました。
もともとあったシミが薄くなるまではけっこう時間がかかると思うんですが、新しいのができにくくなってきたように思います。

ましろっぷの良い口コミ・評価のレビューをまとめてみました。

楽天・アマゾン(amazo)に取扱店・販売店舗はある?

ましろっぷの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

楽天市場での検索結果

ましろっぷ 楽天市場

楽天市場でましろっぷを検索したところ、該当商品なしという結果に。
今のところ楽天市場ではましろっぷを取り扱いしている販売店舗はありませんでした。

amazonでの検索結果

ましろっぷ アマゾン(amazon)

amazonでましろっぷを検索したところ、またまた一致する商品なしという結果に。
amaoznでもましろっぷの取り扱い販売店舗はありませんでした。

ましろっぷの通販は公式サイト

そのためましろっぷの通販は公式サイトからとなります。

公式サイトでは、単品・定期コースと注文方法があります。

ましろっぷのおすすめ注文・申し込み方法は?

ましろっぷのおすすめ注文は定期コースです!

  • 初回価格:6,000円⇒3,480円(42%オフ)
  • 2回目以降も詰め替え用を3,480円で購入できる
  • キャンセルいつでもOK
  • 30日間の返金保証付き

このような内容で申し込みすることができ、価格の安さだけでなく保証面も充実しているんです。

ましろっぷの定期コース解約・休止について

ましろっぷの定期コースには継続回数の縛りがないので、解約・休止はいつでも自由です。

次回商品発送の10日前までに連絡をすれば、次回分から変更することができます!

※電話でお問い合わせする場合(電話番号:0120-693-742 受付時間 月曜~土曜9:00-18:00)

返金保証付きでお試し購入もできる

ましろっぷシミ対策薬用美白オールインワンジェル 30日間の返金保証

ましろっぷの定期コースには30日間の返金保証が付帯されています。

もしもましろっぷが「肌に合わない」という場合、初回購入代金を返金してもらうことができます。

そのため肌荒れなどの心配がある方でも安心してお試しすることができます。

ましろっぷのお問い合わせ先

ましろっぷのお問い合わせ先、販売会社情報は以下のようになっています。

取り扱い販売業者 株式会社ファンファレ(fanfare)
住所 福岡県福岡市南区大橋2丁目12-12-2F-F号室
メールアドレス info@fanfare-shop.com
電話番号 0120-693-742

ましろっぷ公式サイトで詳しく確認する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。