ワンダーパーツジェリーマスク口コミ・効果『目元&口元etc.美肌対策!”アクアネット(cosmeWoW)”』

ワンダーパーツジェリーマスク 公式サイトへ
ワンダーパーツジェリーマスク 公式サイトへ

ワンダーパーツ・ジェリーマスク 公式サイトへ

アクアネットから販売されている”ワンダーパーツジェリーマスク“は、優れた還元力を持つ還元水素がベースとなった”水素幹細胞マスク“です。

肌を酸化から守り、さらに目元・口元・フェイスラインにそれぞれ違ったエイジングケア成分が配合されているため、部位ごとに異なる肌悩みへ集中ケアすることができます!

取り扱い販売業者:株式会社アクアネット
メールアドレス:info@cosmewow.com
お問い合わせ:電話番号/03-5447-3041

こんなお悩みに”ワンダーパーツ・ジェリーマスク”がおすすめ

ワンダーパーツ・ジェリーマスクは・・・

凸凹・毛穴・乾燥・年齢線・影・下がる・どんより

これらの大人の七難対策におすすめ水素幹細胞マスクです!

ワンダーパーツジェリーマスク公式サイトで詳しくcheckする

ワンダーパーツジェリーマスクの効果とは?

ワンダーパーツジェリーマスク 効果効能

ワンダーパーツジェリーマスクの最大の特徴は、1枚なのに3つの美容成分がセパレート配合されていてるということです。

目元・ほうれい線まわり・フェイスラインそれぞれの部位毎で異なる肌悩みへ効果を発揮するエイジングケア成分を配合することで、強力アプローチすることができます。

  • 額・鼻・口元・・・年齢線+毛穴+引き締めケア
  • まぶた・目尻・目の下・・・年齢線+ゆるみ感ケア
  • 頬・あご・フェイスライン・・・ハリ+リフトアップ+透明感ケア

部分的に必要な成分をたっぷり補給することができます!

ワンダーパーツジェリーマスクの注目成分をチェック!

ワンダーパーツジェリーマスクには、お肌のターンオーバーに着目したW幹細胞培養エキス(リンゴ果実培養エキス&カミツレ花エキス)が高配合されています。

そのW幹細胞培養エキスの働きで、加齢や紫外線のダメージで失われた肌本来の再生力を促し、肌循環をサポートします。

またワンダーパーツジェリーマスクの成分は高い還元力を持った還元水素水がベースとなっているため、肌を酸化から守り、美容成分の浸透力を高めてくれます!

ワンダーパーツジェリーマスク公式サイトで詳しく確認する

ワンダーパーツジェリーマスクの使い方【Q&A】

ワンダーパーツジェリーマスクの使い方はとっても簡単!

1.ワンダーパーツジェリーマスクのジェリー面を顔側に向けて、目の位置を合わせます。

2.顔を少し上に傾けた状態にし、ワンダーパーツジェリーマスクを顔に乗せ手のひらでフィットさせます。

3.20分後にマスクを取り外し、美容液を手のひらで抑えながらなじませます。

4.マスク後は、普段使っている美容液やクリームでスキンケアをすればお手入れ完了です。

ワンダーパーツジェリーマスク効果的な使い方

ワンダーパーツジェリーマスクは洗顔後の何もつけていない状態でも使うことができますが、化粧水を馴染ませてから使うとマスクのフィット感が増しておすすめです!

※油分を含んだ化粧水、オールインワンタイプの化粧水は使用しないでください。

またマスクを付けたまま仰向けになって横になると、エステサロンのようなリラックス効果を得ることもできます!

愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

ワンダーパーツジェリーマスクの口コミや評価、評判を調べてみました。

公式サイト以外の口コミ・レビューについてもチェックしたいと思います。

アット@コスメ・ブログetc.での口コミ・感想

ワンダーパーツジェリーマスク 口コミ
40代女性
1回の使用でお肌がプルップルになります!美容液たっぷりなので20分置いてもマスクが全然乾いてないので捨てるのがもったいない・・・首やデコルテなどにも使いました。(笑)
30代女性
週1ケアで使い始めて2ヶ月経ちました。使い始めた時の肌のキメ、毛穴、透明感が本当に違います!「同僚にも化粧品変えた?」と聞かれるほどで透明感が全然違うと言われました!初めは週1のケアで何か変わるのかな~と半信半疑でしたがここまで効果があるなんて自分でもビックリです!
50代女性
部位別に美容成分が分かれているパックなんて初めてです!お試しで1枚だけ購入してみましたが肌のハリと潤いがチャージされた感じで、翌朝のお化粧ノリも良かったです。

公式サイト以外のブログやアットコスメ(@cosme)でも調べてみましたが、1回の使用で違いを実感している人がほとんどでした!

お値段は張りますが、週1~2回の使用やここぞ!という時のスペシャルケアにおすすめだと思います!

楽天・アマゾン(amazon)で取扱店・販売店舗はある?

ワンダーパーツジェリーマスクの取り扱い販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

・・が、今のところどちらのECモールにもワンダーパーツジェリーマスクの取り扱いはされていませんでした。

ワンダーパーツジェリーマスク通販・購入は公式サイトがおすすめ

そのためワンダーパーツジェリーマスクの通販・購入は公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは

  • 単品
  • お試し定期コース

の2パターンから申し込み方法を選択することができますが、お得に購入できるのは間違いなくお試し定期コースです!

お試し定期コースで注文・申し込むメリットとは?

お試し定期コースで申し込むメリットは3つ!

  • 通常価格より値段が安い
  • 30日間の全額返金保障付き
  • 継続回数の縛りなし

このようなお得な内容でワンダーパーツジェリーマスクを注文することができます。

お試し定期コースの解約・休止&返金保障について

ワンダーパーツジェリーマスクのお試し定期コースには継続回数の縛りがありません。

そのため解約休止はいつでも自由、電話一本で簡単に手続きすることができます。

また、もしも「肌に合わなかった」「効果に満足できなかった」という場合は、30日間の返金保証が付帯されているため購入代金を返金してもらうことも可能です。

そのためワンダーパーツジェリーマスクは、初めての人でもお試ししやすくおすすめです(*^^*)

ワンダーパーツジェリーマスク公式サイトで詳しくcheckする

ワンダーパーツジェリーマスク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。