ライスビギントリートメントソープ潤い効果で小ジワを目立たなくする洗顔石鹸/RICEBEGIN

ライスビギントリートメントソープ
ライスビギントリートメントソープ

《RICE BEGIN TREATMENT SOAP(ライスビギン)公式サイトへ》

アットコスメ(@cosme)でわずか8日で20,000人がお気に入り登録の快挙の実績。

注目のライスパワーエキスシリーズライスビギントリートメントソープが誕生記念価格でワンコインでお試しが出来る。

しかも、お肌との相性が悪いかもと心配や不安いらずの30日間全額返金保証付き。

そんなライスビギンの洗顔トリートメントソープを実際に愛用する人たちの口コミ&評判をチェックしてまとめました。

商品名:RICEBEGIN TREATMENT SOAP(ライスビギントリートメントソープ)
取り扱い販売業者:株式会社ライスビギン
所在地:〒762-0044 香川県坂出市本町3丁目6番12号
お問い合わせ:tel 0877-35-7810 mail info_m@ricebegin.co.jp

うるおい効果で顔の小ジワを目立たなくする固形石鹸が誕生です。

こんなあなたにおすすめ

ライスビギントリートメントソープは、

  • 顔の小ジワがすごく気になっている・・・
  • 仕事や家庭で忙しくスキンケアする時間がしっかりとれない・・・
  • ライスパワーエキスが気になっている
  • 敏感肌、乾燥肌etc.で洗顔ソープ選びに迷っている

などの悩みを抱えるというあなたにおすすめです。

注目のライスパワーエキスで効能評価試験でも実証済み

ライスビギントリートメントソープのライスパワーは、これまでに多数のテレビや雑誌で取り上げられ注目されているシリーズとなります。

  • 報道ステーションSunday
  • NHK国際放送

などなど、そして効能評価試験済みなのも愛用者に人気となっている理由です。

⇒ライスパワーエキスを実感!ライスビギントリートメントソープを公式サイトで確認する!

口コミ&評判をチェックしました

ライスビギントリートメントソープの愛用者やモニターの口コミ&評判について「実際に使ってみての効果はどうなの?」的なチェックをしたところ、

女性30代
泡立ちが良くてめちゃくちゃ使いやすく、洗顔をした後のつっぱり感がなくて、とても気に入っています。とりあえず今後も使っていく予定でいます^^
女性40代
泡がフワフワで驚きました、最近なんとなく顔のシワが減ってきたような気がしています。
女性20代
敏感肌で肌に優しい洗顔ソープを探していたところネットで知って注文してみたところ、私の肌と合っていたみたいで続けて使っています、敏感肌の方におすすめだと思います。

どこで通販・購入することができる?

ライスビギントリートメントソープの通販・購入は公式サイトのみで販売取り扱いが行われています。

※楽天市場、アマゾン、ほかネット通販ショップ等の類似品にはご注意下さい。

一番お得に買うおすすめの方法

一番お得に買うおすすめの方法はひとつしかありません。
それは公式サイトでのライスビギントリートメントソープ誕生記念価格でとなります。

通常価格よりも80%オフの500円となりワンコインとなるのでかなりお得です。

そして30日間の全額返金保証も付いているので肌との相性が悪いときでも安心です。

おまけに泡立てネットも付いているのも嬉しいポイントとなっています。

⇒BEGIN TREATMENT SOAPを公式サイトで詳しく見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。