エルア-elua-美容液!楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値で通販で購入!

エルア-elua- 公式サイトへ
エルア-elua- 公式サイトへ

エルア-elua-美容液 公式サイトへ

サーファーの口コミで人気急上昇となったエルアelua美容液!!

エルア-elua-は、保湿効果の高い『フコダイン』を20%も高配合したオールインワン美容液です。

エルア-elua-口コミ・効果『フコイダン成分配合オールインワン美容液”ヒゴワン(MOMOZ SHOP)”』

と、愛用者やモニターの口コミ・評判をみても高い評価を集めていることが伺えます。

保湿対策だけでなく、サーフィンやサポーツをする方の紫外線対策としても人気が高くなっているようです(*^^*)

ここではそんなエルアelua美容液をお得最安値に購入できる通販サイトについて調べてみました。

楽天市場・アマゾン・公式サイトで販売価格を比較

エルア美容液の最安値をチェックするために

  • 楽天市場(rakutennichiba)
  • アマゾン(amazon)
  • 公式サイト(MOMOZSHOP)

の3サイトで販売価格を比較してみることにしました。

公式サイトでは通常価格3,980円のエルア美容液を12%OFFの3,500円で注文することができます。

この価格を基準にして、楽天市場やアマゾン(amazon)でもっと安く購入できる販売店舗があるのかどうか・・・調べてみたいと思います!

楽天市場でエルア美容液の販売店舗はある?

エルア(elua) 楽天市場

楽天市場でエルア美容液を検索した結果はこのようになりました。

商品自体はたくさんヒットしたんですが、どれもエルア美容液ではありません。

今のところ、楽天市場ではエルア美容液を取り扱いしている販売店舗はないようですね。

アマゾン(amazon)でelua美容液の取扱い有無を検索

エルア(elua) アマゾンamazon

アマゾン(amazon)でelua美容液を検索したところ、1件の販売店舗がありました!

販売価格を確認したところ・・・4,298円となっていたので通常価格での販売となっているようです。

さきほど記載したように、公式サイトでは通常価格から12%OFFでエルア美容液を注文することができるます。

そのためアマゾンと公式サイトとでは、公式サイトの方がelua美容液を安く購入できるということがわかりました。

elua美容液を最安値で通販できるのは公式サイト

楽天市場・アマゾン(amazon)でエルア美容液を検索したところ、今はアマゾンでのみエルア美容液を取り扱いしている販売店舗がありました。

ただ、アマゾン(amazon)での販売は通常価格となっていたため、12%OFFで注文できる公式サイトが最安値という結果になりました!

また公式サイトでは、30日間の返金保証付きで注文できるというメリットもありますが、アマゾン(amazon)から注文した場合はおそらく返金保証は付帯されないと思われます。

そのため保証面が充実しているという点からも、elua美容液に関しては公式サイトからお取り寄せするのがおすすめかと思います(*^^*)

エルア(elia)美容液公式サイトで詳しい内容をチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。