パラネージュ-PALANEIGE-楽天・アマゾン販売店舗比較”最安値で通販で購入(買う)!”

パラネージュ比較サイト おすすめは公式サイト

パラネージュ-PALANEIGE- 公式サイトへ

パラネージュは、パラオの白泥を使用した美尻パックです。

  • お尻のブツブツやニキビ
  • お尻の黒ずみ

といったケアにおすすめです(*^^*)

パラネージュ-PALANEIGE-口コミ・効果,パラオの白い泥で美尻クレイパック/クレリオ

ここではそんなパラネージュをお得に購入できる通販サイトについて調べてみることにしました。

楽天市場・アマゾン・公式サイトで販売価格を比較

パラネージュの最安値を調べるために

  • 楽天市場(rakutennizhiba)
  • アマゾン(amazon)
  • 公式サイト(クレリオ)

の3サイトで販売価格を比較してみました。

楽天市場でパラネージュは取り扱いされてる?

楽天市場でパラネージュを検索したところ、このような結果になりました。↓

パラネージュ 楽天市場

さみしい結果に・・・(^^;

楽天市場では、今現在パラネージュの取り扱い販売店舗はないようです。

アマゾン(amazon)でパラネージュと販売店舗はある?

アマゾン(amazon)でパラネージュを検索した結果はこちらです。↓

パラネージュ アマゾン

1件の取り扱い販売店舗がありました。

販売価格を確認したところ、8,980円となっています。

パラネージュの通常価格は9,800円のため、アマゾン(amazon)では通常よりも若干安く購入することができるようです。

ただ、公式サイトでは通常価格より70%OFFで購入することができるため、圧倒的に公式サイトの方がお得です。

パラネージュを最安値で通販できるのは公式サイト

楽天市場・アマゾン(amazon)でパラネージュを検索したところ、取り扱い販売店舗がありました。

販売価格も通常より少し安く、お得には購入できるようなのですが、公式サイトでの割引価格にはおよばず・・・。

公式サイトの方が確実に安く購入できるようです。

そのため、現時点でパラネージュを最安値で通販できるのは公式サイトということがわかりました。

そもそもパラネージュは公式HPのみの通信販売・・?

パラネージュはそもそも公式HPでのみ通信販売できる商品のようです(^^;

楽天市場やアマゾン(amazon)、ヤフー!ショッピング(yahoo!shopping)などでは、本来購入できないようなので、公式HP以外で販売されているものは転売の可能性があります。

そのため、公式サイトでパラネージュを申し込みした場合には、”返金保証付き”となっているのですが、公式サイト以外のECモールや通販サイトで購入した場合は返金保証が適用されない可能性があります。

やはり保証といった安心・安全面からも公式サイトからの購入がおすすめかと思います。

パラネージュ公式サイトで詳しくチェックする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。