ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセット楽天・アマゾン取扱店(販売店舗)”最安値はどこ?”

ヴァーナル-VERNAL-の素肌つるつるセット 公式サイトへ
ヴァーナル-VERNAL-の素肌つるつるセット 公式サイトへ

ヴァーナル-VERNAL- 公式サイトへ

97%の人が「お肌の状態がいい」と素肌美を実感している”ヴァーナル-VERNAL-“!

ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセット口コミ・効果『4ステップスキンケアで素肌美人!』

愛用者やモニターさんの口コミ・評判をみても高い評価があることも伺えます。

ヴァーナル-VERNAL-は、せっけん洗顔を中心とした「肌に不要なものをやさしく落とし、必要以上を与えすぎない」シンプルケアで自らの力で美しくなろうとする力を育みます!

ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセットはどこで通販・購入する?

ここではそんなヴァーナル-VERNAL-をお得・最安値で購入できる通販サイトについて調べるために

  • 楽天市場(rakutennizhiba)
  • アマゾン(amazon)
  • 公式サイト(ヴァーナル)

の3サイトで販売価格を比較してみることにしました。

楽天市場でヴァーナル-の取扱店(販売店舗)はない?

ヴァーナル-VERNAL- 楽天市場

楽天市場でヴァーナルを検索したところ、たくさんの取り扱い販売店舗がありました。

かなりたくさんあったので一部しか掲載していません。

ざっとみたところ販売店舗が”ヴァーナル楽天市場店”となっているのも多く、ヴァーナルの正規販売店舗のようです。

ただ、公式HPで販売されている素肌つるつるセットとまったく同じ内容(内容量やプレゼント)のものが見当たらなかったため、比較することができませんでした(^^;

そのため、あくまで私が個人的に調べた結果ではありますが、公式HPのヴァーナルの素肌つるつるセットの内容でお試ししたい場合は、やはり公式サイトからお取り寄せするしかないようです。

アマゾン(amazon)でヴァーナルWEB店舗あるorない?

ヴァーナル-VERNAL- アマゾン

アマゾン(amazon)でヴァーナルを検索したところ、このような結果になりました。

アマゾンでもヴァーナルのWEB販売店舗自体はたくさんありましたが、やはり”素肌つるつるセット”の販売はされていないようです。

素肌つるつるセットを通販するなら公式サイトから!

楽天市場・アマゾン(amazon)でヴァーナルを検索したところ、ヴァーナルの商品自体の取り扱いはたくさんあったのですが、公式HPで販売されている素肌つるつるセットと全く同じ内容(内容量やプレゼント)のものはありませんでした。

あくまで現時点での検索となるため今後の販売状況が変わってしまう可能性もありますが、今のところは最安値という依然に”素肌つるつるセットを購入するには必然的に公式サイトということになりそうです(^^;

ヴァーナル-VERNAL-公式サイトで詳しく見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。