フロービキープストラクチャーゲル通販・注文&実際に2週間使ったレビュー(感想)

フロービキープストラクチャーゲル使ってみた
フロービキープストラクチャーゲル使ってみた

フロービキープストラクチャーゲル 公式サイトへ

フロービキープストラクチャーゲルを公式サイトより通販・注文しました。

フロービキープストラクチャーゲル口コミ・効果/イービーエム(EBM)ゲル・ジェル美容液

このページではそんな私が実際にフロービ;キープストラクチャーゲルを体験した口コミレビュー(感想)をまとめています。

フロービ;キープストラクチャーゲルが手元に届くまで

フロービキープストラクチャーゲルが実際に私の手元に届くまでは公式サイトで注文してから約3日後となりました。

めちゃくちゃ早いというわけではありませんが、全然遅いというわけではありません。
むしろ早い方だと思います。

何の文句もありません。

1週間以上配送にかかる遅い?

配送が遅い会社は1週間とかかかることがありますから・・・配送会社が悪かったのか?販売企業が悪いのか?はたまた私の住んでいる地域が悪いのか?ということは定かではありませんが・・・そんなおっせー時は私はとりあえず公式サイトのお問い合わせ連絡先に電話をしてやります^^;

配送トラブルの危険性もありますので、その方が双方にとって良いと思いますしね。

正直以前にネット通販をして配送トラブルに巻き込まれたということがあったわけです。

3日で届いた!比較的早いと言ってもいいでしょう!

念の為書いておきますが、フロービキープストラクチャゲルの販売元は株式会社イービーエムというところですがここではありませんから安心して下さい。

ただ先にも言いましたが・・・こういった配送トラブルは誰が悪いというのは非常に難しいので自分の運が悪かったと思うしかありませんが・・・^^;

とりあえずフロービキープストラクチャーゲルは注文してから手元に届くまで約3日くらいでした。

使い心地は?

さすがスキンケアサロン発の美容液といった感じです。
めちゃくちゃ使い心地は良かったです。

TVショッピングで”2秒に1個売れたという販売実績はだてではない”なと感じました。

効果はどう?

フロービキープストラクチャーゲルを使い始めて約2週間ほどが経過しましたが、使う前に比べると顔全体の肌のハリ・潤いに変化が出てきた様な感じがしています。

まだまだ2週間ほどのことなので今後は分かりませんが、大きな期待をしているところです。

化粧ノリも以前に比べると良くなった感が否めないという感じです。

まとめ

フロービキープストラクチャーゲルをここ2週間使い続けていますが・・・なかなかオススメできるゲル美容液だと思います。

『乾燥小じわ・しみ・くすみ・ハリ・毛穴の開きetc.の顔の肌トラブル』

などで悩む方に特におすすめかなと感じました。
実際私もそういった悩みを持っていますしね。

でなぜ公式サイトで私が通販・注文をしたのかというところですが・・・

  • 30日間の全額返金保証付き
  • 全国どこでも送料無料

これらがあるからです。
(プラスさらに実感【定期】コース申し込みで通常価格より約73%オフとなり、たぶんもしどこかの店舗で売っていても最安値となると思うから・・・)

楽天やアマゾンでは現在販売店やお取扱店などの店舗/ショップはありませんが、こういった保証がないことが多々あるので公式サイトがネット上にあるなら私は公式サイトでの通販が良いと思います。

しかし、フロービキープストラクチャーゲルは楽天やアマゾンでの販売がないので、どちらにしても公式サイトより買うしかないのですが・・・^^;

とりあえずおすすめの美容液であることは確かでした。

フロービキープストラクチャーゲルの公式サイトへ行く

フロービ;キープストラクチャーゲル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。