ライースリペア-RAIZrepair-10日間トライアルセット口コミ・評価・効果/勇心酒造

ライースリペア公式サイトへ
ライースリペア公式サイトへ

《ライースリペア通販・販売公式サイトへ》

ライスパワーエキスの効果効能を贅沢に配合したスキンケアコスメ。

保湿のその先まで・・・改善する!
そして持続してうるおい肌へ!

それが勇心酒造の”ライースリペアRAIZrepair-”です。

販売取り扱い業者:勇心酒造株式会社
店舗・SHOP名:ライスパワーショップ【RICEPOWER SHOP】
お問い合わせ:電話番号0120-73-4141/メールinfo@ricepowershop.jp
注文・受付:WEB通販にて24時間受付中

まずはライースリペアトライアルセットの10日間トライアルで効果効能を実感&お試しがおすすめ!

※ライースリペアはWEB通販限定商品です

ライースリペアトライアルセットとは(セット内容)

ライースリペアトライアルセット内容は、

  • ローション(化粧水)20ml
  • エッセンス(美容液)8ml
  • クリーム 5g

で、これらすべてがお手頃価格でお試しすることが可能となっています^^

こんなあなたにおすすめ

ライースリペア-RAIZrepair-は、

  • ライスパワー(ライスパワーエキスNo.11高配合)の効果効能を自分自身の肌でお試しがしたい!
  • 乾燥小じわが気になる
  • 透明感のある潤い肌になりたい願望

などを希望・そして悩むあなたに是非おすすめお試ししてもらいたいスキンケアコスメとなっています。

ライスパワーNo.11高配合スキンケアコスメ

ライースリペア人気スキンケアコスメ

ライースリペア-RAIZrepair-はこれまでに多数のメディア等で紹介・掲載されている人気&話題となっているライスパワースキンケアコスメです。

効果や効能はどんな感じ?

ライースリペアの効果効能は・・・本来持ち合わせている”本来の肌の魅力を引き出す”ということです。

つまり、肌表面だけの保湿だけではなく肌の根本から改善する効果効能を期待することが出来るのです。

ライースとは根源を意味する言葉でそのネーミングにも効果効能の力についての意味が込められているのです。

全成分(原材料)が気になる?

ライースリペアの全成分(原材料)の中でももっとも注目するべきポイントはやっぱり当然ながらライスパワーNo.11が高配合されているということです。

江戸時代より続く、造り酒屋の勇心酒造株式会社はライスパワー(お米)エキスの生みの親なのです。

⇒ライースリペア-RAIZrepair-の公式サイトで詳しく見てみる

愛用者やモニターの口コミ&評判を見てみた

ライースリペアの愛用者やモニターの実際に使ってみたor試してみての・・・

  • 使い心地は?香りは?
  • どんな効果があった?(効果なしor効果あり)

などの口コミ&評判を見てみると・・・

意見や感想はどうだった?

女性40代
肌触りがすべすべになってきた感じがありますし、なんとなくモチモチ感が出てきた様な気がします!
女性30代
前々からライスパワーエキス配合のスキンケアコスメに興味があってトライアルセットがお得だと友達から聞いてすぐに注文しました!手元に届いてすぐに使ってみたところめっちゃ良さそうで今後のお肌の変化が楽しみです!
女性50代
使い心地も悪くありません、良い感じです。でライースリペアの香りも好みなので使っていてリラックス効果を感じています。←私だけかも?^^;とりあえずおすすめです!笑

総評価は?

なかなか高評価となっている印象です。

前々からライスパワーエキス配合のスキンケアコスメを使ってみたかったなど・・・ずっと興味があって一歩踏み出してなかったという・・・このトライアルセットを機会に使ってみたという方も結構いらっしゃるようでした。

ライースリペアの効果効能についても実感しているという口コミ・レビューも多数あり、かなり良さげなスキンケアコスメっぽいですね^^

通販で購入するなら公式サイト・楽天・アマゾン?

ライースリペアトライアルセット

ライースリペアの10日間トライアルセットは公式サイトでのみの取り扱い販売となっています。

ですから楽天・アマゾン・yahooショッピングほかECモール等での販売店やお取扱店はないかと・・・もし「見つけた!」といった場合はまずは類似品ではないか?ということは疑ってみることをおすすめします。

とはいえ、おそらくどちらにしても公式サイトでの通販・購入がおすすめですし、安心・安全でもあるかと思いますので、当サイト・ブログではライースリペアトライアルセット注文申し込みに関して公式サイトをオススメします^^

⇒ライースリペア-RAIZrepair-の公式サイトへ行ってみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。