メモリッチ-MemoRich-口コミ・効果『クマ・シワ・たるみ!目元改善アイクリーム”キーリー”』

メモリッチ(MemoRich) 公式サイトへ

メモリッチ-MemoRich- 公式サイトへ

キーリーから販売されているメモリッチ(MemoRich)目元のクマ・シワ・たるみ対策におすすめアイクリームです。

クマ・しわ・たるみの異なる根本原因に対応できる独自成分が配合されていて、目元のお悩みに直接アプローチしてくれます!!

取り扱い販売業者:株式会社キーリー
メールアドレス:support@memorich.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-706-677

ここではメモリッチ(MemoRich)の効果・成分・口コミetc.について調べてみました!

目元改善ケアメモリッチ(MemoRich)がおすすめ

チェック 青クマ
チェック 茶クマ
チェック 黒クマ
チェック シワ
チェック ハリ不足・たるみ
チェック 目元の皮膚痩せ
チェック 目元の乾燥

このようなお悩みがある方にメモリッチ(MemoRich)はおすすめです!

メモリッチ”MemoRich”公式サイトで詳細をcheckする

メモリッチ(MemoRich)に期待できる効果・効能とは?

メモリッチ(MemoRich) 効果・効能

メモリッチ(MemoRich)には、目元のクマ・ハリ・弾力・シワの異なる根本原因に着目し開発されたペプチド5種(アイキシル)が配合されていて、目元に必要な有効成分をまっすぐに浸透させることができます。

アイキシルに期待できる効果(効能)
①しっとりうるおいを与える・・・【パルミトイルトリペプチド-1】【パルミトイルテトラペプチド-7】
②プルプルのハリを作る・・・【トリフルオロアセチルトリペプチド-2】
③ツヤツヤのキメを整える・・・【カプロオイルテトラペプチド-3】
④すっきり引き締める・・・【ペンタペプチド-18】

メモリッチ(MemoRich)の全成分・原材料

メモリッチ(MemoRich)にはアイキシル以外にも目元対策成分(原材料)が配合されています。

浸透型ビタミン誘導体『3LGA』

コラーゲンとセラミドに働きかけ、肌本来の保湿力を高め内側からふっくらとしたハリ・潤いを与えます。

目元のカラーコントロール成分

天然ビタミンK(アボカド油、ローズヒップ油、キョウニン油、ダイズ発酵エキス)含有成分が配合されていて、マッサージと合わせることで目もとの巡りをサポートしてくれます。
さらに素肌の色に着目した成分TPNa®(トコフェリルリン酸Na)が、3LGAとの相乗効果で光をあてたような目もとへと導いてくれます

セラミド3種

乾燥肌対策にセラミドは必須成分です!
外側からセラミドを補うために【セラミド6・セラミド3・セラミド2】を配合。内側からは3LGAがセラミドをサポートをするため、外側&内側のWでセラミドを増やし、乾燥に負けない肌環境を整えます。

美容保湿成分

シャクヤク根エキス、コブチスチネンエキス根茎エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ノイバラ果実エキス、サトウカエデ樹液、ベルガモット果実油、ビターオレンジ花油、ヒマワリ種子油、ラベンダー油、ヒメフロウエキス、ダマスクバラ花油、ヒアルロン酸Na、グリセリン、セイヨウトネコ樹皮エキス、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン

17種類の美容保湿成分が配合されていて、弾むような上向き目元へと導いてくれます。

メモリッチ(MemoRich)公式サイトでチェックする

メモリッチ(MemoRich)の効果的な使い方・タイミングは?

メモリッチ(MemoRich) 使い方

メモリッチ(MemoRich)はより効果を実感するために、スキンケアの一番最後に使うのがおすすめです。

1日2回、朝は普段のお手入れ後のメイク前に、夜はお手入れの一番最後、このタイミングで使用するようにしてください!!

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

メモリッチ(MemoRich)を実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います!

メモリッチ(MemoRich)の口コミ・レビュー

40代・女性
目もとのシワやたるみで同世代の女性より老けて見られている気がして焦っていました。
メモリッチを使い始めたきっかけは友達のおすすめだったのですが、1週間過ぎたあたりから目もとの疲れシワが無くなり、ハリを感じるようになりました。
 
30代・女性
30代後半にさしかかり、目もとの皮膚痩せが気になりメモリッチを試すことにしました。
クリームの伸び、肌なじみも良く気に入っています。
目元がふっくらとし血色がよくなってきたように思います。
 
40代・女性
以前アイクリームで肌荒れをした経験があったため、今回は全額返金保証付きのメモリッチを購入することにしました。
今回も肌荒れしたら・・・と少し不安でしたがメモリッチは敏感肌の私でも問題なく使用できています
 
40代・女性
特に寝不足というわけではないのに目の下にクマがあり、コンシーラーで隠すのに必死でした。
アイクリームを今まで使ったことはなかったのですが、少しでも良くなれば・・・という思いで使い始めました。
使い始めて3ヶ月くらい経ちますが今は目元にツヤを感じられるまでになり、同じ様な悩みをもっている女性に是非おすすめしたいです!
 
50代・女性
目尻の乾燥小じわがずっと気になっていたためメモリッチを試すことにしました。
メモリッチを使い始めて1週間過ぎたあたりから肌の乾燥が気にならなくなり、今2ヶ月目になりますが小じわも目立たなくなってきたように感じています。
今までもスキンケア自体は結構良いものを使っていたのですが、目元には目元専用のケアが必要なんだと痛感しました。

効果には個人差がありますが、使い始めてから7日~で肌の乾燥、2ヶ月~3ヶ月でハリ・シワ・肌の明るさに変化を感じる方が多いようです。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

メモリッチ(MemoRich)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

今は楽天・アマゾンどちらのECモールにもメモリッチ取り扱い販売店舗はありませんでした。

メモリッチ(MemoRich)通販・購入は公式サイト!

そのためメモリッチ(MemoRich)の通販・購入は公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは・・・

  • 単品
  • お試し定期コース(1ヶ月毎に1本お届け)
  • お得定期コース(3ヶ月毎に3本お届け)

から注文方法を選択することができます。

おすすめ注文は”定期お届け便コース”申し込み

3パターンある注文方法のうち、おすすめは定期コースです。

  単品コース お試し定期コース お得定期コース
価格/割引率 2,980円/10%オフ 2,480円/25%オフ 2,327円/30%オフ
送料 有料 有料 無料
返金保証 ×
その他特典 × × ホットアイマスク付

価格のお得さはもちろんですが、返金保証付きで購入できるのはお試し定期コースとお得定期コースです。そのため保証が充実しているという点で定期コース申し込みがおすすめです!

メモリッチ(MemoRich)定期コース解約・休止について

メモリッチ(MemoRich)はお試し定期コース、お得定期コースどちらの定期コースにも継続回数の制限はありません

解約・休止はいつでも自由となっています。

メモリッチ(MemoRich)は安心の30日間返金保証付き

メモリッチ(MemoRich)のお試し定期コース、お得定期コースには30日間の返金保証が付帯されています。

「効果を実感できなかった」「肌に合わなかった」などなど商品に満足できなければ初回購入代金を返金してもらうことが可能です。
※お試し定期コースは3本すべて返金対象

単品購入は返金保証対象外となるため、肌荒れや効果に不安がある方は定期コースがおすすめです。

メモリッチ(MemoRich)公式サイトで詳細を確認する

メモリッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。