エミューの雫口コミ・効果『お肌の乾燥(小じわ)&くすみetc.対策オールインワンゲル”ユーコネクト”』

エミューの雫オールインワンゲル 公式サイトへ

エミューの雫 公式サイトへ

乾燥、くすみ、小じわ・・・年齢肌ケアしたいけど、お金はかけれない・・・。

そんな女性におすすめしたいのがコスパ抜群の”エミューの雫オールインワンゲル“です!

エミューの雫オールインワンゲルのメリットは、もちろんお手頃価格というだけではありません!

エミューの雫オールインワンゲルには化粧品として優れた効果のあるエミューオイルが配合されています。

浸透力の高いエミューオイルが他の美容成分も一緒に角質層奥まで届けてくれるため、お肌に”うる・ツヤ・はり”を与えてくれます(*^^*)

取り扱い販売業者:株式会社ユーコネクト
店舗/ショップ名:エミューオイルショップ(EMU OIL SHOP)
お問い合わせ:電話番号/0120-799-100

年齢肌のお悩みに”エミューの雫”がおすすめ

エミューの雫オールインワンゲル おすすめな人

エミューの雫は・・・

  • 乾燥小じわが気になる
  • みずみずしさがない
  • 肌のくすみで透明感がない
  • 毛穴が目立つ
  • ハリがない

このような年齢肌へのお悩み対策&改善におすすめです。

エミューの雫オールインワンゲル公式サイトで詳しく見てみる

“エミューオイル”の性質・効果(効能)とは?

エミューの雫には美容成分として”エミューオイル”が全成分の2番目に多く含まれています。

そもそもエミューとは、オーストラリアの砂漠地帯に生息する走鳥類・・・走る鳥の一種です。

そんなエミューから摂れる油、エミューオイルは人の皮脂に非常に近いため、肌馴染みが良く浸透力が高いといった特徴があります。

その他にも、酸化しづらい性質や、エモリエントといって皮膚からの水分蒸発を防止しすることで潤いを保持し皮膚を柔軟にする性質があり、化粧品として高い効果が期待できる成分として注目されています。

エミューの雫オールインワンゲルの成分&原材料をチェック!

エミューの雫オールインワンゲル 成分&効果効能

エミューの雫オールインワンゲルには、お肌への潤いツヤハリ効果が期待できる7つの美容成分が配合されています。

◎うる肌成分・・・エミューオイル、プロテオグリカン

◎つや肌成分・・・アーティチョーク、シリカ

◎はり肌成分・・・ザクロ果実エキス、コラーゲン、エラスチン

エミューオイルの浸透力が厳選美容成分を年齢肌が気になる角質層の奥まで届け、美しく潤いある肌へと導いてくれます!

エミューの雫オールインワンゲル公式サイトで詳しく見てみる

エミューの雫の使用方法【Q&A】

エミューの雫の使用目安は、朝と晩の1日2回、2プッシュ程度です。

エミューの雫オールインワンゲル 使い方

デコルテやリップケアにもおすすめです。

エミューの雫は化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、美容液すべてカバーできるオールインワンゲルのため毎日のお手入れもラクラクです♪

エミューの雫愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

エミューの雫オールインワンゲルの気になる口コミや評価、評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみたいと思います。

多かった意見・感想は?

エミューの雫オールインワンゲル 口コミ

30代女性
しっかりお肌が潤うのにベタつかないところがお気に入りです。
20代女性
目元の乾燥が気になっていたので重ね付しています。目元がふっくらしたように思います!
30代女性
肌が柔らかくなった感じがします。メイクのノリも良くなって嬉しいです♪

楽天・アマゾン・公式サイト販売店舗(取扱店)はどこが良い?

楽天市場・アマゾンでエミューの雫オールインワンゲルの取り扱い販売店舗を探してみました。

取り扱い販売店舗はいくつかあったんですが、お値段は公式サイトと変わらないようです。

注文・申し込みは”定期便コース”が便利でおすすめ!

エミューの雫オールインワンゲルの注文・申し込みするには、定期便コースがお得なようです。

定期便コースではでは通常価格5,832円から15%OFFの4,968円で注文することができます。

エミューの雫オールインワンゲルは1本で約2ヶ月分なので、1ヶ月だと2,484円。

オールインワンタイプなのでコスパはかなり良いといった印象です!

エミューの雫定期便コースの解約・休止について

エミューの雫オールインワンゲルの定期便コースは3回の継続が約束となっているコースです。

そのため、もしも解約をする場合は3回の商品受け取り後から可能となります。

解約や休止の手続きは、電話1本もしくはお問い合わせフォームからできますが、

「手続きが面倒」「いきなり定期コースは不安」

という方は、まず単品でのお試しの方がおすすめかもしれませんね^^

エミューの雫オールインワンゲル公式サイトで詳しい内容をチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加