ナールスエークレンズ口コミ・効果『アミノ酸系洗浄成分W洗顔不要クレンジングジェル”ディープインパクト”』

ナールスエークレンズ(nahls a-cleans) 公式サイトへ

ナールスエークレンズ”nahls a-cleans” 公式サイトへ

メイクを落としながらエイジングケアができるクレンジング!!

それがディープインパクトから販売されている『ナールスエークレンズ』です(^^)

取り扱い販売業者:株式会社ディープインパクト
店舗/ショップ名: ナールスコム
メールアドレス:nahls@deepimpact.vc
お問い合わせ/電話番号:0120-700-535

ナールスエークレンズははじめての方でも安心の返金保証付きです!!

ここではナールスエークレンズの効果や口コミ、成分etc.についてご紹介したいと思います(*^^*)

こんなお悩みに”ナールスエークレンズ”がおすすめ

ナールスエークレンズは・・・

チェック クレンジング、洗顔で肌に負担をかけたくない
チェック 擦らずにメイク・汚れを落としたい
チェック ダブル洗顔はできればしたくない
チェック エイジングケアもしたい
チェック 肌がごわつく
チェック 肌のくすみが気になる

このようなお悩みがある方におすすめクレンジングジェルです!!

ナールスエークレンズ詳細を確認する

ナールスエークレンズの効果(効能)とは?

ナールスエークレンズの効果・特徴をチェックしてみました!

★うるおいは落とさないクレンジングジェル
ナールスエークレンズ(nahls a-cleans) 効果・効能1
ナールスエークレンズの洗浄成分は肌と同じ弱酸性で、石鹸より優しいアミノ酸系成分です。

肌のうるおい成分はそのまま、メイク汚れ・皮脂汚れだけを落とすため、洗い上がりはさっぱり&お肌はしっとりです♪
 
★毛穴ケア
ナールスエークレンズにはクレイ(海泥)が使用されています。
クレイが毛穴汚れをしっかり吸着し、クリアな素肌へ導いてくれます。
さらに、毛穴の黒ずみ・開き・たるみに働きかけるアーチチョーク葉エキスも配合されているため、毛穴の目立ちケアを行うことも可能です!!
 
★エイジングケア
ナールスエークレンズ(nahls a-cleans) 効果・効能2
ストレスやメイクを放置すると活性酸素が発生し、肌の老化を促進させます。

ナールスエークレンズにはナノサイズまで小さくした”金”が配合されていて、活性酸素を除去し、抗酸化をサポートしてくれます。
また金の抗酸化力は半永久的に持続するといったメリットもあります!!

ナールスエークレンズではただ単にメイクを落とすだけでなく、毛穴ケア&エイジングケアも同時に行うことができるクレンジングジェルとなっています!!

ナールスエークレンズの全成分(原材料)をチェック!

ナールスエークレンズの全成分表示は以下のようになっています。

水、BG、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、グルコシルセラミド、金、タナクラクレイ、カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス、ユズ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、ダマスクバラ花油、α-グルカン、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリアクリル酸Na、水酸化K

ナールスエークレンズ(nahls a-cleans) 成分

ナールスエークレンズには、皮膚のバリア機能をサポートする成分(グルコシルセラミド、ユズ果実エキス)や肌荒れを防止する成分(カワラヨモギ花エキス、シソ葉エキス)など、大人の年齢肌に嬉しい成分も配合されています。

化粧や毛穴汚れを落としながら、しっかりと肌ケアをすることができます(^^)

エイジングケアに不要な成分は無添加

ナールスエークレンズでは・・・

料、鉱物油、着色料、オイル、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、旧表示指定成分、紫外線吸収剤、PG・DPG

これらの成分は無添加となっています。

エイジングケアに不要な成分は一切配合されていません!!

ナールスエークレンズ公式サイトで詳しく見てみる

ナールスエークレンズの使い方が知りたい!

ナールスエークレンズの使い方はとっても簡単!!

ナールスエークレンズ(nahls a-cleans) 使い方

ダブル洗顔不要なのでお手入れもラクラクです♪

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

ナールスエークレンズを実際に愛用している方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイト、アットコスメ(@コスメ)でもチェックしたいと思います。

ナールスエークレンズ口コミ・感想は良いor悪い?

40代・女性
クレンジング後の肌がつっぱらないので、年齢肌にはとても優しい感じがします。
ポイントメイクもウォータープルーフのマスカラ以外はしっかり落とせました。
 
40代・女性
メイクとのなじみが良いので、簡単に落とすことができます。
洗い上がりの肌もヌルつきがなくスッキリしますよ!
 
30代・女性
W洗顔不要なので肌への負担が少なく済むので嬉しいです♪
洗い上がりのツッパリ感もなく、肌がしっとり潤っているのがわかります。
 
50代・女性
今まで使ってきたクレンジングと比べて粘りのあるテクスチャーでした。
この粘りがメイクや毛穴汚れを絡めとってくれる感じがしてすごく気持ちが良いです。
 
20代・女性
しっかり汚れが落ちている感じはあるのですが、アミノ酸系洗浄成分で肌への負担が少ないので安心して使えます(*’▽’)
マツエクにも使えるので、わざわざクレンジングをかえる手間もなくとても助かります。

このような口コミ・感想となっていました。

公式サイトにも記載されていましたが、ウォータープルーフのマスカラやアイランを使っている方は、専用のポイントメイクリムーバーの使用がオススメです。

ただそれ以外のメイクや毛穴よごれはしっかりと落とすことができるので、W洗顔は不要!

お肌への負担が少なく済むのは嬉しいですね(^^)

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ナールスエークレンズの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

ですが、今はどちらのECモールにもナールスエークレンズの取り扱い販売店舗はありませんでした。

ナールスエークレンズ通販・購入は公式サイトがおすすめ

そのため必然的ではありますが、ナールスエークレンズを通販するなら公式サイトがおすすめです。

公式サイトでは単品・定期購入・セット購入など様々な購入方法がありますが、初めてナールスエークレンズをお試しするなら・・・”お試し購入”がおすすめです!!

ナールスエークレンズおすすめ注文は”お試し購入”申し込み!

ナールスエークレンズの”お試し購入”で注文・申し込みするメリットをチェックしてみました。

★お試し購入のメリット
3,200円⇒2,560円
●30日間の返金保証付き

ナールスエークレンズを約20%OFFで購入することができます。

また30日間の返金保証も付帯されているため、「肌に合わなかったら・・・」と心配がある方でも安心してお試しすることができます(*^^)

ナールスエークレンズ公式サイトで詳しく確認する

ナールスエークレンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加