ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセット公式サイト”定期便”!解約・休止を知る!

ヴァーナル-VERNAL-の素肌つるつるセット 公式サイトへ

ヴァーナル-VERNAL- 公式サイトへ

肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をサポートする洗顔を中心としたシンプルスキンケアで肌本来の美しさを引き出す!

ヴァーナル-VERNAL-では、『落とす・整える・潤す・保つ』4つのステップで”素肌美”を目指します。

ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセット口コミ・効果『4ステップスキンケアで素肌美人!』

愛用者さんに高評価を得ているということが口コミ・評判からも伝わります^^

ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセットは公式サイトへ

でここではそんなヴァーナルの素肌つるつるセットをお得に購入できる申し込み方法について私なりに調べた結果についてまとめてみたいと思います。

そこでまずお伝えすることは公式サイトでの通販・購入がもっともおすすめであるということ・・・、

ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセット楽天・アマゾン取扱店(販売店舗)”最安値はどこ?”

しかとECモールサイトなどの取り扱い販売店舗をチェックしていますので^^

ヴァーナル-VERNAL-素肌つるつるセットの内容は?

ヴァーナルの公式サイトから販売されている”素肌つるつるセット”の内容となります。

アンクソープ(30g)

アンクソープが30g。

センシティブザイフ(30g)

センシティブザイフ(30g)。

エッセンシャルシャワーモイスト(120ml)

エッセンシャルシャワーモイスト(120ml)。

キハナクリーミーセラム(10g)

キハナクリーミーセラム(10g)。

素肌つるつるセット30日分(約1ヵ月)のお試しセット!

それぞれが30日分(約1ヵ月)の、

  • アンクソープ(30g)
  • センシティブザイフ(30g)
  • エッセンシャルシャワーモイスト(120ml)
  • キハナクリーミーセラム(10g)

これらが入ったヴァーナルをライン使いできるお得なセットとなっています。

さらに素肌つるつるセットにはソープデッシュとせっけん泡立てネットのプレゼント(定期購入の場合初回のみ)が付いています。

お得に申し込みするなら定期購入がおすすめ!

公式サイトの”素肌つるつるセット”には

  • 1回だけのお試し購入
  • 定期購入

2つの申し込み方法があります。

どちらも通常価格よりかなり安くヴァーナルを購入することができ、1回だけのお試し購入の場合は40%OFF、定期購入の場合は初回50%OFFでお取り寄せすることができます。

どちらもすごくお得なんですが、私的には定期購入の方がおすすめだと思います。

なぜなら定期購入だと2回目以降も安く購入できるから!です。

2回目以降の割引は10%OFFのため初回ほどの割引価格ではありませんが、割引がないよりある方が絶対に良いですからね♪

継続回数の縛りはある?解約・休止&返金保証について

ヴァーナル-VERNAL- 解約・休止&返金保証について

ヴァーナルの素肌つるつるセットの定期購入は、3回の継続が約束となっているコースです。

そのため、もしも解約・休止の手続きをする場合は3回の商品受け取り後から可能となります。

おそらく定期購入で申し込みをする人は長期的な使用を考えているため、継続回数の縛りがあること自体はそれほど問題ではないと思うのですが、心配なのは「肌に合うかどうか]ということだと思います。

もしも「肌に合わず荒れてしまった・・・」といった場合に継続回数の縛りがあると辛いですが、ヴァーナルの素肌つるつるセットには返金保証がついているためその点も安心です。

初めてヴァーナルを申し込みした人に限りますが、30日間以内であれば商品代金を返金してもらうことが可能です。

保証面もバッチリなため初めての人でも安心&気軽にお試しすることができるヴァーナルの素肌つるつるセットはおすすめだと思います!

ヴァーナル-VERNAL-公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加