山の神のめぐみ注文・申し込み!公式サイト”定期便コース”!解約・休止の詳細を知る!

山の神のめぐみ公式サイト

山の神のめぐみ 公式サイトへ

とろみの美肌湯”山の神温泉”の源泉をそのまま配合したスキンケア『山の神のめぐみ』!

ミネラルが豊富な山の神温泉水の特徴を活かしながら、エイジングケアのための天然由来成分を中心に21種類の美容成分を配合。

全体の97%が美容液成分でできたオールインワン美容ジェルが『山の神のめぐみ』です。

山の神のめぐみ口コミ・効果・評価『温泉水成分配合オールインワン美容ジェルクリーム』オージオ

と、愛用者さんやモニターさんの口コミ・評判を見てみる「お家に居ながら美肌の湯を感じることができます♪」などといった高い評価を得ていることも伺えます^^

ここではそんな山の神のめぐみをお得に購入できる申し込み方法について調べてみることにしました。

山の神のめぐみは定期便コースでの注文がおすすめ

山の神のめぐみの注文・申し込みするのに、公式サイトの定期便コースがおすすめな理由は”価格”の安さです!

山の神のめぐみの通常価格は3,800円です。

山の神のめぐみはオールインワン美容ジェルなので、3,800円でもかなりお手頃価格でコスパも抜群だと思うんですが・・・。

定期便コースだとそれこから76%OFF

なんと912円。安すぎます。(笑)

このお値段で申し込みできるのは初めての方限定なので、まだ山の神のめぐみをお試ししたことがなくてちょっと気になっている・・という人は定期便コースでの注文がおすすめだと思います。

また、912円は定期便コースの初回の特別価格とはなっているんですが、2回目以降も10%OFFで購入することができるため、単品で都度都度申し込みをするよりもお得になっています(*^^)v

継続回数の縛りはない?定期便コースの解約・休止について

山の神のめぐみの定期便コースには、定期購入にありがちな継続回数の縛りはありません。

解約・休止はいつでも自由なため、もしも効果に満足できなければ、解約・休止は即OKです。

たとえ1回だけだったとしても、お得な値段で購入することができるため、山の神のめぐみの定期便コースはかなりお試ししやすいかと思います(*^^*)

楽天市場・アマゾンで通販?取り扱い店舗はある?

楽天市場・アマゾン(amazon)で山の神のめぐみを探してみたところ、取り扱い店舗がありました。

山の神のめぐみ通販で購入!楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値はどこ?

と見てみて・・・・ただ・・・あくまで現時点での販売価格ですが、通常価格よりもかなりお高く販売されていました(^^;

そのため、私調べではECモールでの注文はあまりおすすめではないように思います。

ちなみに山の神のめぐみはコンビニやドラッグストアでの取り扱いもなく、通販限定商品となっているため、山の神のめぐみはやっぱり公式サイトからのお取り寄せが一番お得かなと思います。

山の神のめぐみ公式サイトで詳しく確認してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加