君島十和子のサプリ選び、美しさや綺麗になる方法は信じる力も大切

君島十和子さんをご存知でしょうか?

一昔前といってしまえば失礼にあたるかもしれませんが・・・女優やモデルををしていて、結婚を機に芸能界を引退した方で、現在はコスメブランドのクリエイティブディレクターをしており、ご本人の年齢とそぐわぬ美しさをキープしている方なんです。

私はその昔に関西で在住経験があったため、ほんわかテレビという関西のローカル番組に出演していた君島十和子さんが懐かしいです^^

実はこの君島十和子さんの美しさはなんとサプリメントが秘訣だというのです。

スポンサーリンク

君島十和子さんのサプリメント選び

君島十和子さんのサプリメント選びは実に参考になります。

サプリメントを選ぶ際にもっとも重要なことは自分にとって何を補う必要があるのか?ということなんです。

サプリメントというのは栄養補助健康食品ですから、現在の自分に足りているような栄養を含むサプリを摂取しても意味がありません。

例えば普段の食生活が不規則になりがちで、野菜をあまり摂れないということであれば、ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれるサプリメントを選んで摂取することがおすすめとなるのです。

簡単に説明すると、毎日たっぷりのお肉を存分に食べているのに、たんぱく質が多く含まれるサプリを摂取してもあまり効果はないわけです。

君島十和子さんは仕事柄、サプリメントの情報は一般の人よりも早く入手できるとのことで、自ら成分を見て、選ぶということをしており、現在は、年齢に併せて必要と考える栄養素、抗酸化作用とデトックス効果のあるサプリを毎日摂取しているようです。

サプリメント選びで評判や話題はあくまで評判や話題

サプリメントには評判が良いであるとか、話題になっているということで選ぶという方もいらっしゃいます。

それはそれで全然悪いことではありません。・・・が評判が良い、話題になっているサプリが自分自信に合うサプリなのかということは別問題なんです。

ですからしっかりとサプリの内容成分も確認する必要があるんです。

もちろん君島十和子さんもそのあたりについての説明も行っていました。

自ら選ぶ、抗酸化作用とデトックス効果のあるサプリメントについて、

抗酸化作用のある成分は、ビタミンC、A、Eをはじめ、マグネシム、セレン、CoQ10やアルファリポ酸など。活性酸素による細胞へのダメージ(老化)は加齢における自然なプロセスだが、病気の予防、総合的な健康の維持のためにも積極的に摂っていきたいサプリ

としっかりと内容成分から判断されています。
さすが仕事柄とはいえちゃんとしたサプリメントへの理解をしています。

さらに、

何かを加えていく「足し算のサプリ」より、いらないもの、溜まったものを手放していく「引き算のサプリ」(デトックス)が、50歳前後からの「健康とキレイ」の鍵を握っているのではないか。

と自らの考えも主張しており、今後注目しているサプリメントでは、

「私が注目しているのはペクチンのデトックス効果。体内に溜まった不純物や有害物質(重金属や余分なミネラル)を腸内で吸着させて排出させるという、解毒&浄化作用があるのです。腸はインナービューティーの要です」

と、そして最後に、

「『これが効くんだ』と信じて飲むと効果が倍増しますよ」

とおっしゃっています。

やっぱりその道の人が話す内容には説得力があります。

私も”これが効くんだ”という思い込みの力はすごいと思っています。
そう思うことによって、それが効くような行動を人間はおのずと取るんですよ。

お役立ち記事
目標を達成できない理由・・・達成できる3つのコツとは?

と目標を達成するための行動も合わせて読んで頂ければ、さらに美しく、きれいを目指している人には良いと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加