ナールスピュア+(プラス)ローション使い方・成分”副作用や効果なし(効かない)”は嘘or本当?

ナールスピュア+(NahlsPurePlus) 公式サイトへ

ナールスピュア+(プラス) 公式サイトへ

ナールスピュア+(プラス)は、30代からの本格的エイジングケア化粧水です!

主成分にはこでまでにないエイジングケア成分『ナールスゲン®』が配合されていて、

  • ほうれい線
  • たるみ毛穴
  • 乾燥
  • くすみ

などエイジングに伴う肌のお悩みを抱えている人におすすめです(^^)

そして、そのナールスピュア+の人気と実力の証が、

発売約1ヵ月で【@cosme】(アットコスメ)口コミランキング3位獲得!!
(口コミ評価★★★★★★☆ 6.2/7 獲得) 2017/08/22時点

と堂々の結果を残しています。

ここではそんなナールスピュア+(プラス)の、効果や使い方、成分(副作用)などについて調べてみることにしました!

ナールスピュアプラスの口コミから効果をチェック!

ナールスピュア+(プラス)を実際に愛用している方の口コミから効果をチェックしてみることにしました。

  • 評価の悪い口コミ・レビュー
  • 評価の良い口コミ・レビュー

それぞれ調べてみたいと思います。

評価・評判の悪い口コミ

30代女性
少し保湿に物足りなさを感じました。もう少し保湿感があれば◎です!
20代女性
肌に浸透している感じはしますが、まだこれといった効果は感じていません(>_<)もうしばらく使って様子をみたいと思います。

ナールスピュア+は正しい方法で使用することで浸透効果が高まります。

詳しい使用方法などは下記にまとめてあります(^^)

評価・評判の良い口コミ

40代女性
サラッとしたテクスチャーなんですが、肌にのせるととろみを感じました。肌に塗布した後ハンドプレスすると化粧水が浸透して肌がしっとりとします。
40代女性
ナールスピュア+を使うと肌が柔らかく感じます。
30代女性
敏感肌の私にとても合う化粧水でした。洗顔のあと1番に使用すると肌にスッと浸透して気持ち良いです♪
50代女性
目元や頬の乾燥小じわに浸透する感じです。久しぶりに会った娘に「化粧品かえた?」と言われました。理由を聞くと「ファンデーションがキレイについている」とのこと!変えたのは化粧水だけなのでナールスピュアの効果かな?と嬉しくなりました!

ナールスピュア+(NahlsPurePlus)口コミ・効果『エイジングケア化粧水”ナールスコム(ディープインパクト)”』

と、このように嬉しい変化を感じている人もたくさんいるようです。

特に肌への浸透感の違いを感じている人が多いように感じました。

ナールスピュア+の効果的な使い方

スキンケア化粧水は洗顔後、水溶性成分を多く含むアイテムから順に使います。

これは脂溶性成分の多いアイテムから使うと後に使う成分の浸透力が減ってしまう可能性があるからです。

ナールスピュア+は100%水溶性のため一番最初に使うことが効果的です。

“手”と”コットン”おすすめの使用方法は?

手とコットンどちらにもそれぞれメリット・デメリットがあるため、正しい使い方であればどちらの使用方法でもOKです。

ただし「お肌の状態を直接確認できる」という点では手で付けることがおすすめです。

また、ハンドプレスや化粧水パックとして使うことで浸透効果が高まります

※パッティングは肌への刺激となるため、おすすめではありません。

ナールスピュア+の後に他の化粧水は使う?

口コミで「ナールスピュアの後に他の化粧水を使う」といったレビューがあり、ブースター(導入液)のような感じで使用している人が多いように感じました。

そこで公式サイトで確認してみたところ、基本的に他の化粧水を使う必要はないようです。

Q.ナールスピュアのあとに、他の化粧水を使う必要があるのでしょうか?

A.いいえ、基本的には他の化粧水をお使いいただく必要はありません。
なぜなら、ナールスピュアには、ナールスゲン、プロテオグリカン、水性保湿油ウィルブライドS-753といった水溶性の保湿成分が十分に含まれているエイジングケア化粧水だからです。

このように記載されていました。

ナールスピュア+の後に使うなら、化粧水ではなく、美容液や乳液、保湿クリームなどを必要に応じて使用すればOKです!

なお、ナールスピュア+にはお肌を整え柔らかくする成分”水性保湿油ウィルブライドS-753″が配合されているため、美容液や乳液などの浸透を良くする働きがあります。

そのためナールスピュア+はブースター(導入液)ではありませんが、ブースト効果のある化粧水となっています!

ナールスピュアプラスの成分に副作用の心配はない?

ナールスピュアプラスの使用時に「刺激感がある」といった報告は極めて少ないようです。

2013年12月5日実施のモニター調査では、189名中、「全く刺激を感じない」と回答された方が148名(78.3%)、「あまり刺激を感じない」と回答された方が38名(20.1%)、「少し刺激を感じる」と回答された方が3名(1.6%)で、「かなり刺激を感じる」と回答された方は、1名もいらっしゃいませんでした。

ただし、ナールスピュアプラスの成分の中に少量(0.1%)ですが、フェノキシエタノールが配合されています。

この成分に反応する方は、肌への刺激やほてりなどを感じる場合があるため、その際は使用を休止するようにしてください。

心配な方はあらかじめパッチテストをしてから使用する方が安心かもしれませんね(^^)

ナールスピュア+(プラス)販売店舗のおすすめは?

ナールスピュア+(プラス)販売店舗のおすすめは?

ナールスピュア+-NahlsPurePlus-楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)!最安値価格値段で通販!

ナールスピュア+-NahlsPurePlus-購入・評価(評判)!初回トライアルお試し注文~公式定期便解約&休止方法まで!

と、色々と取り扱い販売店舗をチェックしてみたところ・・・公式サイトでの通販・購入がおすすめとなる結果です^^

京都大学発エイジングケア化粧品成分「ナールスゲン配合」のサイエンティフィックコスメ
「ナールスピュア」!

ナールスは、30代以上のエイジングケア世代の女性のために、ナールスゲンをはじめ厳選した高品質な成分を配合したエイジングケア化粧品となっています。

エイジングに伴うお肌の悩みを解決し、「あなた史上最高の美肌」をサポートします。

ナールスピュア+(プラス)公式サイトで詳細を見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加