バイオプログラミング使用のドライヤーやコテが美髪ケアにおすすめ!

ドライヤーやコテは一般的に毎日使うものとなりますよね?

朝のスタイリング時やお風呂上りに髪を乾かすときなど使う場面が非常に多い家電類のひとつではないでしょうか?

さらに女性であれば美しいツヤツヤな潤いのある髪の毛は憧れる方も多いと思います。
パサパサの乾燥した髪はどうしても・・・ちょっと・・・といった感じになりますもんね。

男性の方でもこだわりがある人も多いでしょう。
というよりも詰まるところハゲや薄毛が嫌な男性が圧倒的ですから髪の毛のケアはしっかりと行う必要はあるでしょう。

ですから髪の毛の良いといわれるドライヤーやコテは必須になると思うのです。
(一般的にドライヤーやコテは髪に悪い影響があるとされいますからね・・・)

つまり美髪ケアです。
だからこそ毎日使うものだから!こだわりたいドライヤーやコテなんです。

スポンサーリンク

安定のマイナスイオンドライヤーの効果や仕組み

いまさら言う必要もないくらいの髪に良いとされる代表的なドライヤーでしょう。

マイナスイオンドライヤーです。

マイナスイオンドライヤーが髪の毛の良いとされる理由には、髪の毛は通常静電気などによるプラスイオンを受けています。

そのプラスイオンをマイナスイオンによって中和することで髪のキューティクルを守り、さらに保湿効果(髪の潤い)も高めてくれるため、マイナスイオンドライヤーは美髪ケアにおすすめとされているんです。

ですから髪のパサつきが気になるという人には特におすすめとなるんですね。

ただ・・・マイナスイオンドライヤーの物理的な実験においては、その効果ははっきりとは実証されていないのが難点ではあります。

人によってはマイナスイオンの効果が全く感じられないという人もいるかもしれませんね。

注目のバイオプログラミングとは?

マイナスイオンに次いで、昨今注目されているのがバイオプログラミング使用のドライヤーやコテなんです。

バイオプログラミングはこれまでの原理とは全く異なるというのが特徴です。

最新テクノロジーによる特殊なセラミックを使用しており、髪の毛や肌のたんぱく質の水分子に直接アプローチするのです。

それにより、髪の毛の細胞は活性化して艶や潤いの効果を促進させることとなり、さらに髪も傷めずに髪質も向上するという仕組みです。

さらにさらに冷風で顔に風を当てるとリフトアップ効果も期待ができて、ドライヤーだけの効果だけではとどまっていないのです^^;

髪に肌にも効果があり、美髪ケアのみならず・・・美容ケアが出来るということになるんですね。

今後バイオプログラミングを使用しているドライヤーやコテは注目せざるおえないでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加